スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月24日

タオルさんカスタム


皆様こんばんは

今晩はクリスマスイブ・・・・・

さびしい夜をすごしてますか?^^:

え? 私?

もちろん残業してブログ更新中です・・・・・ORZ

なんかもう

こんな日はカップル中心にテロ仕掛けちゃる!!とか

みんな不幸せになる魔法ってないかな?とか

そんなすさんだ空気を醸し出すエクセルホビーに

彼女としっしょに
タオルさんが出現!
(札幌ローカルネタですが、たぶん「ああ!」と思う方が多いと思います)

これからの室内戦に使用するウェポンのチューンをご希望とのこと・・・・ですが

私から一言

「幸せそうな顔してるなら・・帰れ!!!」

いや 八つ当たりじゃないですよ?

なんとなく

愛の無知的な・・感じ?  みたいな

「・・・・ん? ハイキャパのエクストリームにサプレッサーをつけたい?」

そんなときはコレ




ほらできた!!  仕事速いな俺

え? 違う?

うんうん 音を大きくしたい?




スイマセン

完成画像を取り忘れておりますが
サプレッサーを短く切り飛ばし
中のスポンジ関係を抜いています

試し撃ちしたところ

そこそこ大きな音になりました


室内戦でご一緒される方は、その大きな発射音にビビッてください^^:


しんぐるべ~る じんぐるべ~~る 

・・・・・・・帰ろ・・・・・  
Posted by エクセルホビー at 22:33Comments(0)

2012年12月24日

M14EBR あれこれ 

おはようございます

気がつけば今日はクリスマスイブ

けっこう今  後悔しています

年末の忙しさにかまけて

マヤ暦便乗商法ができなかった!!







最近多いのが

常連様がマルイM14を持ってきて

「SYMA EBR買うから中身いれかえて!」

というものです

まあお仕事なんで何でもやりますけど・・・・

最初はマルイメカボと入れ替えるってことでしたが

いくつかのブログにもありますがメカボの削りを(それも大幅な)行わないとモーターピニオンが干渉してしまいます。

組んでは削り、組んでは削り、組んでは・・・・・・・・

やってられるか!!!(軽く怒)

まあぶっちゃけた話、バージョン7メカボックスは設計が優れているせいでしょうが、マルイ以外のメカボもけっこう大丈夫です。

ギアノイズに関してはシム調節などで対処できますしね。


で  さらに

G&G製 M14EBRも入荷しております。



もう面倒なんで画像UPしますんで テキトーに見てください^^





言い忘れていました

SYMA製とは違いG&Gはマルイ製品とは互換しないそうです(スンマセン  まだ未確認です^^:)
上の画像でもお分かりのように、マガジンからして形状が違います。



詳しい情報は店頭で!!お待ちしております  
Posted by エクセルホビー at 10:14Comments(0)お客様