スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月08日

ガスマスクアップデート

おはようございます

本日も天気が良すぎて・・・・・・

なにかがいろいろ・・溶けそうです!!

で  本日のご紹介は
「ガスマスクに電動ファンを取り付け計画」


今年の初め・・・・(いつだったか真剣に覚えていません^^:)
常連のソレンスキー様の依頼でソ連軍ガスマスクの(眼鏡パーツにポリカーを貼ったアレ。 詳しくは過去記事を調べてください)
息苦しさが半端ないのでフィルターに電動ファンをつけて欲しいとの依頼。

なんかね~~~~   やるきでないっしょ?

それにソ連軍のガスマスクのフィルターですよ?

なんか中から危ないもんが出てきそうだし・・・・・・

なにより 缶切りないとフィルターが開封できませ~~~ん

やる気のなさが大爆発な依頼内容ですが

時期を見てそのうち・・・・・・と思っていたら 

半年が過ぎました!!

まあ そんなこんなで最近ダラダラ始めたら

できました!


これじゃわかりませんね^^:


用意したパーツは画像の品物
フィルター(キャニスター?)と9V電池の接点、電動ファンそしてプッシュスィッチ



こんな感じで固定しておしまい

今回の最大の反省は・・・・・

私のやる気と缶切りがなかったからです。



  
Posted by エクセルホビー at 11:13Comments(0)カスタム?