スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月06日

KTW リー・エンフィールドNo.4ライフル発売決定!


はい!
全国のリーエンフィールドマニアの皆さま!
遂に幻のKTW製リー・エンフィールドNo.4ライフルが発売になります。

思えば21世紀も始まって間もないころ・・・KTWさまが「リー・エンフィールドNo.4ライフル」を発売!のニュースが入ってきた時、喜びましたね^^
「これは歴史に残る銘品であり、50年以上ダラダラと英国がみみっちい改造を施しながら(あれ? 最近も似たようなことが・・・・)作り続けた大英帝国のライフルである」
最初の製品は実銃のデッドストックパーツを輸入したとかで、再現度も何も本物なんだから間違いがない作りでした。

数的に極少量生産なためか、すぐに売り切れてしまい幻のライフルと呼ばれておりました。

今回の製品はすべて国産品になり再現度は以前より増しています。
細かいパーツのエッジやツールマーク、重量感のある木製ストックなど全くの新製品となっています。

もちろん可変HOP搭載で高い命中精度を誇るKTW製品なのでサバゲーにもOK!

飾って良し! 撃って良し!のハイパフォーマンスモデルです。

発売日は12月1日!

ご予約はお早めに!


  
Posted by エクセルホビー at 11:06Comments(2)