スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月23日

本日の教訓「サバゲーは足腰から」

韓国が最新戦車の量産へ「日本の90式戦車2両を貫通できる」

のっけから穏やかじゃない記事ですいません^^:

そもそも開発年度に20年も開きがあって
「性能は日本や北朝鮮、中国の戦車よりはるかに優れている」といっても・・・・(まあ10式よりも!っていわないだけましか)

でもねぇ あたらないことには何にもならないんですけどね^^

言い換えれば
「俺のバレットM82はすごい!
あたれば必ずヒットを取れるぅぅぅぅ!!!!」
といってるようなもんで

動きが悪いんじゃ(なんたってエンジンがアレですから)当てる前に当てられてしまうのじゃないかと・・・・・・
いや 要らぬ心配でした^^:


はい 本日の入荷商品です!


ICS製電動ガン M3グリースガン(充電器、バッテリー付) ¥33,600
    430連マガジン ¥3,780



KSC M4MAGPULエディション  ¥64,800
※限定輸入品のため修理は通常部品の流用となります。


KSC M4PMAG38連マガジン ¥7,875


アングス マルイハイサイクル電動ガン専用0.9Jスプリング ¥1,785
※このスプリングはHC(ハイサイクル)専用です、厳守下さい。



アングス マルイVSR-10スナイパーVer専用 0.9Jスプリング ¥1,575
※Gスペック、リアルショックVerには対応していません。


アングス「ハイレスポンスギア」Ver2/3 ¥5,145
Ver.2&3対応 ●セミオートのレスポンスUP! ●ギアクラッシュやピストンクラッシュとはおさらば! ●発射サイクル約10%UP! ●9,6Vミニバッテリーを使用しても壊れません!! ●ビッグカム仕様で給弾不良無し! ●ハイレスポンススイッチと合わせて使えば効果絶大!! ◎使用可能ピストン・・・エンジェル製ハイスピードピストン、ライラクス製ハードピストン *マルイ純正ピストンは使用不可! ◎使用可能軸受・・・・・各社オイルレスメタル軸受がオススメ! ◎マルイ純正ギア対応



ハートフォード ダミーカートリッジ式モデルガン 九四式自動拳銃 『中期型』 ¥26800
※スピンオフ限定品です


コクサイ 限定モデル コルトパイソン 3in 24Kゴールド ¥28,000



タナカ 【再入荷】モデルガン S&W M49ボディガード(ABSモデル) ¥16,800


KM企画 マルイ Px4(マルイ一般用)NEWギガバルブ シャフト調整型 ¥2,100




  
Posted by エクセルホビー at 17:33Comments(0)新製品

2011年10月23日

かっぱバレル入荷しました

本日はファイアフライ製「かっぱバレル」のご案内です



最近流行のバレルチューニングですが

チョット前まで内径が小さいものが命中精度の基本!てきな感じでしたけど

いまは内径がダルダルでホップチャンバーの面抵抗が多くかかる「長掛けHOP」がはやりですよね

そんな長掛けHOPに欠かせないのがファイアフライ製電気くらげと電気ナマズです

5年ほど前から電気くらげで「BB弾が散らばらない」効果をあげてきたファイアフライがついにバレルの販売を開始しました!

その名も

かっぱバレル

パワーをあげずに命中精度と飛距離の向上させる夢のバレルの登場です


一番のポイントは

大きな開口部で電気くらげの性能が100%発揮できます!(隣の銀色は・・アレです)

さらに


樹脂製のサブチャンバーを挿入することで、BB弾のHOPチャンバーの回転の摩擦抵抗を減らし常に安定した状況を生み出します。

バレルサイズは364ミリ(M14、M4A1、AK他)275ミリ(CQB-R、AK74U)230ミリ(MP5、P90等)の3種類




  
Posted by エクセルホビー at 12:14Comments(2)新製品