スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月30日

函館は背中に気をつけろ!!(ばきゅ~~ん)

・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え~~~

こんなメッセージがありました( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

Posted by けせせそ@ワイルドターキー at 2011年08月30日 11:16

そうですか、そんなにハードリカーお好きだったんですね。
そうですかそうですか・・・ニヤリ次回は9月18日ですよ~
台風シーズンじゃないかって?
大丈夫大丈夫
なんとかしますよ(笑)
来られないってことないでしょうね?えっ?
ちょっと話し逸れるけど~堤体ってわかります?
港の先に伸びてて車が通れるくらいの幅の、皆さんよくその上で釣りなんかしてるコンクリートの塊のあれです。
海の中に型枠立てて直接生コン流し込むんですよ
1回200~300m3くらい。
それを繰り返して伸ばしていくんですよ~でね、施工してていつも思うんだけどこの中に「多少の異物」入ってもわかんねだろーなーって。
だって500t以上のコンクリート塊の中だよ60kgくらいの異物の一つや二つ・・・


わかるよねー
「多少のい・ぶ・つ」
ごめんなさい話が逸れました。来られますよね、店長さ~ん 参加申込みはは9月11日までですよ~皆さんお待ちしております。 後、レポート楽しみにしております。ニヤリ


・・・・・・・・・・


いぶつって・・・・・・


なんですか?ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!


普通もう少し(笑)が多くてもいいんじゃないですか????

なんで「なんとかしますよ(笑)」なんて

昨日は具合が悪くてちょっと薬を飲み過ぎて・・・・

最近ランキングが上がってきたので・・・・・ちょっと調子ずいて・・・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


やめときゃよかった・・・・・・・



てなわけで・・・・・・

昨日の続きを・・・・(はぁぁぁぁ~~~~)


どうせみんな来ないだろう!!!
と思って(だってぜんぜん車がないんですよ?)
酒を飲んで車の中でひと眠り

目を覚ますと・・・・周りが何やら騒がしい

・・・・・うわ なんか始まってる?!
時計を見れば10時をすこしまわったとこ

雨はやんでいますが風が強くどんよりとした曇り空!

なのに!  みなさん全開で走り回ってるじゃありませんか!


寝坊で出遅れじゃん・・・・


仕方がないので販売ブースに品物を・・・

「おはよう」


「バキューン(▼へ▼メ)σ‥…(おはよう 遅いじゃん!みんな始めているよ? これだから年寄りは! 遊びに来たの? 売りに来たの?はっきりさせんかい!)」


一緒に販売ブースを出す函館は「ホビーショップ.45」氏から思いやりに欠ける言葉をいただき・・・


バタバタしながらも商品を積み上げ(当日いらっしゃった方はわかるでしょ^^:  ほんとに積み上げただけ)

「しっかし 寒いな!!」

当日はフリース一枚しかきていないので風がまともに体温を奪います!

後ろにはバーベキューコンロで炭を燃やしていますが全く暖房にはなりません。

あまりにも寒いので隣の.45でオークリーパチのグローブを購入

うちでも売っているのに・・・・・・・

なんだか負けた気分です。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼の時間になりました。


さあ お客様が商品を見来るので頑張らないと!!!


「おっさん  誰に許可もらって商売しとるの?」



「え?  あれ?  ここは?」

「おうおうおう!!!!! ここがだれのしまかわかっとるいんかい?!!」

(あ・・・・目線忘れた)
「ええええぇぇえl?! 」

函館はこんなとこでしょば代を要求されます!!

(あ・・・また目線忘れた・・・・・けどまあいいや)

なんと言うやばいとこなんでしょう!!!函館!!!!!
(場所は森町ですがまあ、札幌から見れば南はみんな函館・・・ってことで^^:)
(ついでにCHINPIRA氏も札幌出身ですけど函館が恐ろしいとこだと知らしめる意味で)


やばいよ!  どうしよう??

そこに謎の人物が!


誰?
.45「パンパンパン(王様だ~~ )」


王様は威厳をたたえて

「かむさむにだ(どうしたのだ?)」
「いえね  このCHINPIRA氏がしょば代をよこせと」

「モドゥガ サイヂョケ チネドロトゥシ(皆で仲良くするように)」

「ははあぁぁぁ~~m(-_-)m」

悠然と去っていく王様


(ここは一体どんなとこだよ・・・)


















そういえば久しぶりにTAROさんに会いました。
「最近なんか作った?)
TAROさんは函館では有名なチューナーで以前は実銃のガーランドにM14(マルイ電動)を組み込んだリしています。
「今回はこんなの」

M2パラトルーパー? また地味なものを^^:


しかもガスブローバック!
「地味とは失礼な  ならばこんなのもあるよ!」


選択の幅が広すぎなTAROさんのカスタムでした。


春のサバゲパーティーのレポートを遅ればせながら発表いたします。

感想としては・・・・・

寒かった!!!!!



  
Posted by エクセルホビー at 19:27Comments(2)駄文