スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月25日

お知らせ

本日何度目なんだろう、さすがに更新が多すぎる気が。。。
たぶん、もう僕の記事には飽き飽きしてる方が多いと思うので

スピーディーかつ、ホント簡潔にします!
まずはご予約開始商品のUSPコンパクト!!

内部のメカニズムを改良し精度が飛躍的に向上!そして噂のシステム7搭載!

さらなる満足感をKSCがご提供します!

こちらのご予約を本日より開始します!ぜひとも手にしたい一品。
システム7の凄さを体感して下さい!  

Posted by エクセルホビー at 18:48Comments(0)

2011年08月25日

中華

最近更新多いね!  そんなに暇なの??

昼間来店された常連様より
・・・・ありがたいお言葉をいただきました!!(怒)
  続きを読む
Posted by エクセルホビー at 18:18Comments(0)

2011年08月25日

追加!!! これが本当の45グランプリ結果発表!




先ほどブログをアップして・・・・

結果発表を忘れていたのに気がつきました!!

改めて今度は本当に発表です!


それでは優勝から!
井原様の
「Nash Bridges Custom」



丁寧な造作と
「ナッシュブリッジス」ファンの皆様の組織票(冗談です^^:)

が反映されたようです!

第二位は
SW10様の
「ベイシティ刑事」マギーカスタム


第三位
CAPTAIN WILLARD様
「なんちゃって・・・
コルトコンバットコマンダー」



以上のかたがたには素敵な商品を用意しております!

残りの作品も甲乙つけがたい出来上がりですので、時間があれば店頭にてごらんになってください

  
Posted by エクセルホビー at 13:57Comments(0)新製品

2011年08月25日

雨のち曇


突然ですが、コブラの実写化がハリウッドで計画されてるそうですね~

てな訳で、今日も何故かいつもの人じゃなく違う人がやっています。
まぁ、仕事をすることは良い事、日本人は働くのが好き、ここまで来るともうDNAにまで

日本人は勤勉っていうのが染み付いてしまってるんじゃないかと錯覚してしまうほど。
というのもさておき、コブラの実写はどんな出来具合なのかが凄く気になるなぁ~

ドラゴンボールみたいに大ゴケするというのは無いと思いますが、個人的にハリウッド化して欲しいのは
銀河英雄伝説

銀河英雄伝説のハリウッド化はきっと他の人も望んでるはず。。。。とは言っても
本編が110話で外伝が52話という他のアニメにも類を見ない、むしろ今後無いだろうな~って

話数なのでハリーポッターみたいな感じでちまちまするのも良いかもと思います。
1部はラインハルトとキルヒアイスが出会う所からで

ラインハルト役に

キルヒアイス役に

以前、舞台版の銀河英雄伝説も見に行きましたが、やっぱり生よりもスクリーンが良い!
このキャスティングはきっと良い線いくだろ!って所で本日の新刊のご案内です~


前振りが非常に長かったですが、こちらが本題のアームズマガジン10月号!
【特集】GOVERNMENT EXTREME


アームズマガジン2011年10月号の巻頭特集は《ガバメントエクストリーム》!今回は
「アーリーガバメントヒストリー」と題して、80~90年代に発売された

エアガンのガバメントをピックアップ。さらに各社最新のブローバックモデルガンを
比較。もちろんガバメントの新製品もご紹介します。

更に今回は無駄な大変嬉しいおまけつき!

特別付録
仲川遥香 アームズマガジン特製ポスター

COVER GIRL
AKB48 仲川遥香(渡り廊下走り隊7)

と豪華な感じに仕上がっています\(^o^)/

何か、大人の世界って本当にドグラマグラな世界だな~と思いました。

数に限りが御座いますのでお早めにお求め下さい!  

Posted by エクセルホビー at 12:47Comments(2)新刊

2011年08月25日

45グランプリの結果発表!(ついでに・・・サバゲパーティ告知!)

先日、エントリーが締め切られたにもかかわらず・・・・・・


函館の陸自先生

(イメージです)
がご来店。

「まいど~~
45グランプリの作品もって来ました~~」

っておい!  締め切りが過ぎてますが!

「ついでに函館サバゲパーティーPVの新シリーズが出来ました!」

いやいや そんな話は聞いていない!

「今回はすごい!  なんとヘリコプターを小道具に使いました!!!」

・・・・・どうせ◎京マルイのカメラ付でも使ってとったんでしょう?(この頃には陸自先生のペースに乗せられている)

「なにをおっしゃる!!  ほんものの色濃いいや イロコイスでっせ」



・・・・・・・・・・・・・・毎度毎度・・・・すごいですね^^:
さすがは陸自先生!ハマーの次はイロコイスを買ったんですね”!


「・・・・・・あ・・はい   買いましたとも!」
あ・・・一瞬目をそらした・・・・・うそだな^^:

果たして先生は本当にヘリコプターを買ったのか?

真実は9/18函館サバゲパーティーで!!

ただいま店頭で受付中です!!

  
Posted by エクセルホビー at 12:27Comments(0)駄文