スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月04日

費用に対して結果をだす




こんなニュースがありました

シャトル引退で宇宙を独占するロシア、飛行士運賃を大幅値上げ

さすがロシア!!

弱みを見せたらとことんしゃぶられます^^:

スペースシャトルの打ち上げコストが最終的に12億ドル(以前より大幅にコストがかかっているんでびっくりしましたが)

自前の輸送機を持たないと足元見られますねぇ~~
はやく国産のHTVを有人化してほしいと思う今日この頃。

で、のりものといえばこちら

そりゃ最初はつまずきますよ^^;
なんのかんの言われた「F2」だって立派にとんでるじゃないですか!
はじめからうまくいくより、多少ドジっこの方が萌えるでしょ??^^


一方お隣の国では「ボーイング737 AEW&C」なる飛行機が導入されたとか・・・・


でも・・・・・

AEW&Cってなに?


AWACSじゃないってことはわかります。

記事を見るととんでもない性能のようですが、採用国がオーストラリア空軍とトルコ空軍。

採用予定国がイタリア

う~~~ん^^:

いや、多くは語りません!

では・・・駄文もそこそこに


最近の新製品!!^^:












いろいろ入荷しております!  
Posted by エクセルホビー at 16:52Comments(0)駄文