スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月11日

AKB48を作ろう!


昨日のことです。
デザイナーS氏(ぬりかべ)と打ち合わせの中で
「やっぱオリジナルが必要だよな・・・」
「オリジナルってどんなのよ?」
「たとえばイタ銃とか?」
「そんなのみんなやってるよ(ため息) 周りを良く見ろよ!(ちぇ! 使えねーデザイナーだよな)」
「いや! 痛い絵を載せるのではなく

痛い銃を作るのじゃー!!!!

・・・・・・・・

コンプライアンスを人に法律を守らせる(自分は除く)と解釈しちゃうようなやつです・・・・


「置いとこう・・・・それは」

「じゃあ AKB48の銃を作るのは?」
あほーーーぅ!!!!

ひ◎ゆき氏なみに訴訟を抱えることになるわい!!」

「いや違うぞ!  あんな◎◎タレントの銃ではなくAKでBYOUKAN(秒間)48を目指す銃だ!」

・・・・・・できねーよ  そんな線香花火みたいな銃・・・・・


今日もたくさん入荷しております・・・・  
Posted by エクセルホビー at 15:00Comments(1)新製品