スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月24日

GUN誌 入荷しました



今月のGUN誌の見所は
ブッシュマスターACR
次期米軍制式ライフルを目指した3社共同開発モデルの紹介など見所満載!!


  
Posted by エクセルホビー at 14:20Comments(0)新製品

2010年08月24日

本日は営業します!(アームズ最新刊入荷?)

最近、手遅れな人とか・・・・残念な人の溜まり場と化しているエクセルホビーですが・・・・・

常連の顔ぶれを見ていて、独身とダメ人間しかいません(泣)

常連のCHINPIRA’N,氏によれば

「類友(類は友を呼ぶ)じゃね?」・・・・・ほっとけやーーーー!!!!

日本の将来はこんなことでいいのか?と悲しくなりますが


まあ、美しい国から比べりゃましじゃね?


こんにちは

本日も天気がよろしくなく外に出るのをためらいたくなりますね。

特に火曜日なんで

「火曜はエクセルホビー、休みじゃね?」
と思っているお客様が多いのですが・・・・

月末、月初の火曜日は営業しています!!

さて本日のご紹介は

KTWのウィンチェスターM70用 マウントベース ¥7140

このままではVSR10に使えませんが
DDロス(?)風のマウントベースの加工用にいかがでしょう?
実はこのマウントの加工はどこかのHPで見た記憶があるのですが・・・・・

お気に入りにするのを忘れてしまいまして^^:

どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ^^:



  
Posted by エクセルホビー at 11:23Comments(0)駄文