スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月22日

グロックカービンキット再入荷しました!

先日入荷してあっという間に品切れしておりました
中華NB Hera ARMSタイプ グロックカービンコンバージョンキット ブラック(マルイG18用) ¥13440

本日再入荷しました!!!!

ちょっとお値段は上がりましたが今回はなんと東京マルイ対応!!って・・・
前回分は違うの?って疑問のことでしょう。

実はKSC用でした^^:

この話、いろいろありあまして。
一番最初にお買い上げいただいたかっしーさま
より・・・・


「これってKSC対応じゃね?」

あらほんとだ!
パッケージの横に確かに


気づかなかった・・・・

でも、ついちゃうんです。

組み立てで加工したとこはアンダーレールの溝加工のみ。

ためしにKSCグロックをいれてみると・・・・

やっぱり加工無しでは無理っぽい

結論!

表記に関係なくどちらもOK


かっしー様も問題なかったといってましたし。

中華パーツの不思議がまたひとつ!?  
Posted by エクセルホビー at 16:04Comments(2)駄文