スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月27日

ヘリコプターの見える風景   【予告】バーゲンやります!

暑い!!!!

いや、失礼しました。



いきなり夏日の札幌市中央区ですが


窓の外にはこんな炎天下にも私の心を和ましてくれる一品があります






わかんねーよって?


じゃあもうすこしよってみます




これでいかがでしょうか?

まだわからん?


じゃあ、これでいかがでしょ?



ね! 
 これですよ!



北海道のサバゲーマーの皆様が一度はお世話になる店!

【キャプテントム】さまの屋上のヘリコプター!!


ちょっと見れない角度でしょ?^^


そう、あのコクピットの中はどれだけ暑いのか!?




こんばんは!


7月1日から大通りバーゲンが始まります!
エクセルホビーも半期に一度の大バーゲンを開催します。

日替わり特価品から全品オフせーるなど盛りだくさんの内容です。






  
Posted by エクセルホビー at 21:52Comments(2)駄文