スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月08日

タクトレっぽいマッチやります

え~~

来る5月23日(日曜日)エクセルホビー主催「第一回 チキチキ タクティコーな俺ってサイコー!!シューティングマッチ」(仮称)を行います。

シューティングマッチとはいっても堅苦しくはなく、自慢の装備をつけて中央区で銃をぶっ放す!のが目的と思ってください。

コースの名称として
「現地妻を寝取られて、切れたPMCが間男の家にエントリーする」とか
「人質とられたけど男なんで一緒に始末しちゃおうか?」などを考えております。

まあ、そんなに得点にこだわるのではなくシチュエーションを楽しみ、参加者の皆さんの交流の場にしたいと思っています。




会場 札幌市中央区南1条西1丁目松崎ビル2階会議室
5/23(日) 午前10時受付開始 (初速測定は10時45分迄)
競技スタート午前11時
(途中30分の休憩有)
参加費 2000円
使用可能なガン
○ガスブローバックのライフル・サブマシンガン(電動ガン不可
セミオートのみの使用となります。
○使用するガンの初速は室内の温度が20℃~35℃において
6ミリBB弾を使用した銃で0.98J迄。 ぎりぎりで調整した場合、初速をオーバーする場合もあります。 ゆとりを持ってきてください。 
○競技に使うBB弾(0.15g)はこちらにて用意させて頂きます。

○参加人員は20名まで。 事前受付になりますのでよろしくお願いいたします。



当日用意して頂く物 
○銃を持ち運ぶケース・バック(車で来られる方も必要です)
○シューティンググラス(ゴーグルでも可)
○ガス(こちらでも販売しております)
他事項
○当日会場内での試射は出来ません。
○詳しくはお問合わせ下さい。


  

Posted by エクセルホビー at 23:08Comments(3)オリジナル商品