スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月29日

看板がつきました!

オープン以来「わかりづらい」「目立てば?」「看板がないとわかんない」etc・・・・

いわれ続けておりました・・・・・

そりゃね、私だって着けたいですよ。  でも路上の看板は札幌市の条例違反だし、ビルの看板は場所がない・・・

で、あきらめかけていたらビルオーナーより「スペース空きました。 看板出す?」
もちろんですとも!!!!!






で、つきました。




創成川そばのローソン前から撮影。

わかります?

じゃあ もう少し寄ってみて


パトカーはたまたまです^^:  うちはコンプライアンスな店ですから!

でもまだわかりづらいですね


これでわかりました?





これでもう、迷うことはありません!
  
Posted by エクセルホビー at 17:40Comments(0)