2015年11月27日

いきなりですが…店内リニューアルしました

おげんきですか?

はい


すぐにミリブロほったらかしでより楽なツィッターに逃げているエクセルホビーです


今回。何の前触れもなく


店内改装しました

今回の大幅リニューアルで5.11タクティカルの大量投入(なんと!スタート時の5倍の在庫!)により店内レイアウトは大きく変わりました!


まずは一度ご覧になってください!





まだぜんぜん・・・・片付いていませんからORZ

さて 5.11タクティカル製品の大量投入に伴い2015年度キャンペーンを開催いたします!

期間中5.11タクティカル製品のパンツをお買い上げの方限定で

「5.11タクティカル ノベルティポーチ」プレゼントしちゃいます!


いきなりですが…店内リニューアルしました
いきなりですが…店内リニューアルしました


なんか普通に売ったほうがいいんじゃね? くらいなクォリティです

まずは店頭でパンツを手に取ってください!



で ここからが本題です!

先日常連様とお話ししてたら・・・・

「シューティングレンジってモデルガンもOK?」

・・・・・・

いやその考えはありませんでした



来年 当ショップ主催で


「もでるがん 発火させましょう!」イベント開催決定です 

ちなみにまだ何も決まっていませんが・・・そのうち何とかなるでしょう^^:


かなり年齢層の高い加齢臭火薬臭の似合うイベントにしたいと思っております


また、参加ご希望される方からそれ以外の方まで、コメント欄でご意見をいただけると非常にうれしく思います

ぜひ誘い合ってご来店いただけますようよろしくお願いいたします!





Posted by エクセルホビー at 00:49│Comments(0)モデルガンお客様イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。