2014年12月02日

いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

アイスバケツチャレンジ

って  最近めっきり目にしなくなりましたよね?

もっともこれからの時期に指名されても困りますが・・・・


さて

広告にも載せたオリジナル電動ガン

百式短機関銃後期型ですが(正確には機関短銃らしいですね^^;)

いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】


現在外装の仕上げにかかっております。


今回の肝がこちら
いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

マガジンキャッチの変更

いやぁね

気がついちゃったんですよ・・・・・・

後期型のマグキャッチの形状が違う!!?って

タナカ製品でおなじみの上から押し込むスプリングじゃなくて

握りこんで外すタイプだって

すいません  正直言ってみなきゃよかったです

見ちゃったから  気が付いてしまったから

直さなくてはいけなくなりました・・・・

鉄のいいとこは溶接が可能なとこ (ABS素材の接着より強力に)

形状変更を行い(盛り上げてます)新たなマグキャッチを制作しました

いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

ただでさえ遅れているのに・・・・

いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

でも また少しリアルなものをお届けできると思い頑張っております!
いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

フロントスイベルもリアルに再現

いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

バイヨネットラグも銃剣で試してますのでちゃんと着剣可能!

いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

ちなみに銃剣によるアタックは可能です(なんせ外装が鉄ですから!)が、危険なのでおやめください


テイクダウン用のラグも溶接完了!
いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

レシーバーサイドのレバー(後部キャップ用)は固定されてます(電池のスペースを確保するため)

予約分の皆様

年内は厳しいかもしれませんが、より完成度を上げるべく頑張っております。

もうしばらくのお時間をください!

Saleint Arms「MK25」登場!
いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

プライム製のSalient MK25コンバージョンキット-Matt Blackが入荷しました

高級パーツメーカーのプライム製なのでちょっと高いですが再現度は抜群です!
いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

続いてHI-CAP5.1用Nighthawk(Costa) 2トーン

いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

ハイキャパ用ではありますがむしろシングルカラム(ナイトウォーリアなど)に着けたいアイテムです
いよいよ雪? 新製品入荷してます【百式短機関銃開発順調!!】

トップリングの切り欠きも用意されていますからHI-CAP用のボマーサイトを別途ご用意ください

ほかにもたくさん入荷しております!





同じカテゴリー(新製品)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました
ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました
百式機関短銃 PVできました!
H&K VP9再入荷しました
同じカテゴリー(新製品)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました (2016-12-02 18:45)
 ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました (2016-12-01 14:06)
 百式機関短銃 PVできました! (2016-11-29 15:38)
 H&K VP9再入荷しました (2016-11-23 16:46)
Posted by エクセルホビー at 22:54│Comments(0)新製品百式短機関銃電波工房
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。