2014年02月26日

俺はまだ本気を・・・・・・

こんばんは

最近いろいろありましてM4のカスタムをやってます。

といっても

いろいろあって時間がないので有りものでチャッチャと仕上げてしまおう!と

この道 ウン十年のわたくしがやるのですから

こんなもん ちょろいぜ~~~~

で 本日キッズドラゴン様の20メートルレーンで試射を

俺はまだ本気を・・・・・・

結果は・・・・・・・

まるであたりません!!!(泣)  

比較用に持っていったVSRは普通にカンカン(金属プレートのヒット音)いうのに

ええもう  この道ウン十年が一瞬でぶっ飛びました!

いつもホビーショップ45あたりに

「お前な~~ カスタムっちゅうのはな?」みたいなドヤ顔で言ってたのに・・・・・・

もう穴があったら入りたい

いまなら密林にこもってカーツ大佐なれるかも





いや  まだ俺は本気を出していない!(気がする・・・・)

もうめっちゃ弱気になりました


でも

まだ方法はある

ホビーショップ45に作らせて

「エクセルホビー謹製」を付ければいいんじゃね?

そう

作品名は・・・・「ヒロ●マ」(命名はヒロんボ)








同じカテゴリー(カスタム?)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
MEUスプリングフィールド刻印完成です!
ベレッタM92SB改 「クライムハンター」ジョーカー仕様2
熱意に勝る工具はない!(彫刻刀という伝説の刀の底力を見た!)
八九式擲弾筒 砲筒 完成しました!
同じカテゴリー(カスタム?)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 MEUスプリングフィールド刻印完成です! (2016-09-01 02:01)
 ベレッタM92SB改 「クライムハンター」ジョーカー仕様2 (2016-05-20 03:32)
 熱意に勝る工具はない!(彫刻刀という伝説の刀の底力を見た!) (2016-04-14 23:21)
 八九式擲弾筒 砲筒 完成しました! (2016-04-09 23:00)
Posted by エクセルホビー at 23:23│Comments(2)カスタム?
この記事へのコメント
当たらなかったのですか・・・日ごろの行いが・・・
やはり佐村〇内式で行くのですか?(笑
暴露する時のコメント考えておきます。

でも、ニ〇ラス・ケイジみたいにズル剥けるのイヤだなぁw
Posted by HobbyShop.45HobbyShop.45 at 2014年02月27日 13:08
うちはスタイルUP(でっち上げ)専門ショップですがなにか?

ちゅうか マジで凹んでます・・・・


時間ねぇよ
Posted by えくせるほびー at 2014年02月27日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。