2014年01月24日

からさちこ・・・・(新刊入荷しました!)

最近テレビのCMでAKBが出てるやつがあるじゃないですか

唐辛子を「カラサチコ」って読むやつ

毎回ね 思うんですよ


幸せじゃね~~
  辛いって字だろ!!
その一本が足りない!!


我が国の国語教育に杞憂を覚えるエクセルホビーです^;

さて本日は各種新刊が入荷しております
からさちこ・・・・(新刊入荷しました!)
からさちこ・・・・(新刊入荷しました!)
からさちこ・・・・(新刊入荷しました!)
からさちこ・・・・(新刊入荷しました!)
からさちこ・・・・(新刊入荷しました!)



Posted by エクセルホビー at 14:20│Comments(1)
この記事へのコメント
あれ!?Sスナイパーは? 辛子と書くと、痛い子と同義に思えてきますよね。
Posted by 24- at 2014年01月24日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。