2013年12月22日

 スーパー加藤 鷹! 

 スーパー加藤 鷹! 



加藤鷹 AV業界引退!!

って 結構前にニュースになってたらしいですが

全然知りませんでした^^

まあ ぶっちゃけ名前は聞いた気がしますが、芸能関係に興味が無い私はモーニング娘とAKBの区別も怪しいし

前田敦子って顔の区別がつかなくて、一時ものまね芸人(・・・ま その方の名前も知らないんですが)が当人と思っていたり


加藤氏の顔も全然知らないので今回改めて拝見しましたがナイスミドル!ッて感じですねぇ
  とても私と同年代とは思えません・・・・ORZ




タナカワークスのスーパーレッドホーク7.5inch(ABS)が入荷しました!

 スーパー加藤 鷹! 

今日も女子禁制のエクセルホビーでした!



同じカテゴリー(駄文)の記事画像
函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!)
FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】
百式ここまで出来ました!
明日からセール始まります(今日はWスタンプ!)
皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?)
PSO-1分解 ①(・・・って2があるのかは・・・^^;)
同じカテゴリー(駄文)の記事
 函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!) (2017-09-02 01:07)
 FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】 (2014-12-20 17:33)
 百式ここまで出来ました! (2014-11-09 23:50)
 明日からセール始まります(今日はWスタンプ!) (2014-06-30 11:58)
 皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?) (2014-05-21 12:14)
 PSO-1分解 ①(・・・って2があるのかは・・・^^;) (2013-11-27 23:47)
Posted by エクセルホビー at 14:02│Comments(4)駄文
この記事へのコメント
ppsh忘れてたら
中村遊郭の残光に無停止前進ドクトリンしたいんですが…

追伸 お土産は甘い物、辛いもの、変なもの?
Posted by 名古屋より愛を込めてソレンスキー at 2013年12月22日 21:01
へんなもの!!
Posted by えくせるほび~ at 2013年12月22日 21:19
鷹さん知らなかったのですか・・・
じゃぁ今までどんなの観て生きてきたのですか?w

ところで横のお気に入りが「.」じゃなく「。」なのですが直す気ないですねw
Posted by HobbyShop.45HobbyShop.45 at 2013年12月23日 11:56
俺は実戦派なんだよ!  常にストリートでフィッシング・・もとい ファイトしてるの! シミュレーションを繰り返すばかりで戦わないのが最近の若いもんの・・(以下30分)

ちなみにモニター越しで見ると「。」も「.」もおなじに見える・・・・
Posted by えくせるほび~ at 2013年12月23日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。