2013年11月17日

S&Tドラグノフ手直しあれこれ

S&Tドラグノフ手直しあれこれ

珍しく


本当に珍しく毎日更新のエクセルホビーです!


なんでこんなにマメなのか?と言うと

ぶっちゃけ

逃避行動ですHAHAHAHA!!!!

え?

なんの逃避行どうかって?

それは   先日株式会社エクセルホビーの第一回株主総会

(・・・・株主・・・・やく・・・一名で^^;)


決算報告書を読み

今期の業績を発表し!!

赤字決算の責任を!!!

俺が自分で自分を問い詰めるゥゥゥ!!!!!




やってれらるか・・・・・・・


税理士の先生がおいて行った資料には


「日付入りの画像も用意すること!」と・・・・・・ORZ

    もう  どんな

羞恥プレイなの?


という訳で


本日は

コイツ

S&Tドラグノフ手直しあれこれ

ソ連好き~~~



S&T 電動ドラグノフSVDのオーバーホール

症状 その一

30メートル先で弾がそれる
(そりゃ 敢闘精神が足りんから はい腕立て100回9

症状 その弐

なんか  グラグラする
(日頃の愛情が足りんから ハイ ベッドの中で○○○20回)

こんなかんじでいいいんじゃね?

いつもの私ならこう 冷たく突き放すとこですが

一人株主総会を無事に終えることのできた安堵感からでしょう

ちょっと優しい気持ちになりまして・・・・

「いいよ! やっちゃる!」

「ちなみに・・・・予算はこれくらい・・・」

・・・・・・・・・・これ で?


急にモチベーションが

消失しました・・・・


ま 引き受けてしまったいじょうしかたがないので分解から

バレル周りが異常にグラグラしてるので

S&Tドラグノフ手直しあれこれ

S&Tドラグノフ手直しあれこれ

機関部の下からネジ穴増設

次はチャンバー分解

S&Tドラグノフ手直しあれこれ

案の定 チャンバーパッキンが変形しています

S&Tドラグノフ手直しあれこれ

電気くらげに変更して、ついでにHOPダイアルの動きを良くなるように加工

まこんなもんでしょ

お次はメカBOX

S&Tドラグノフ手直しあれこれ
S&Tドラグノフ手直しあれこれ

れいによって悪名高い緑色のグリース

粘度が高く中性洗剤だと綺麗に落ちません

パーツクリーナーに漬け込んで

ギアの摩耗をチェック

問題ないのでシム調整してこのまま使用します

S&Tドラグノフ手直しあれこれ

ついでにスィッチ周りもいい感じで汚れているので(これは単純に酸化してます)

S&Tドラグノフ手直しあれこれ

薄皮一枚削りとり 接点グリースで
S&Tドラグノフ手直しあれこれ


ハイ完成です!
S&Tドラグノフ手直しあれこれ

たまには仕事の早いエクセルホビーでした^^



同じカテゴリー(カスタム?)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
MEUスプリングフィールド刻印完成です!
ベレッタM92SB改 「クライムハンター」ジョーカー仕様2
熱意に勝る工具はない!(彫刻刀という伝説の刀の底力を見た!)
八九式擲弾筒 砲筒 完成しました!
同じカテゴリー(カスタム?)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 MEUスプリングフィールド刻印完成です! (2016-09-01 02:01)
 ベレッタM92SB改 「クライムハンター」ジョーカー仕様2 (2016-05-20 03:32)
 熱意に勝る工具はない!(彫刻刀という伝説の刀の底力を見た!) (2016-04-14 23:21)
 八九式擲弾筒 砲筒 完成しました! (2016-04-09 23:00)
Posted by エクセルホビー at 18:39│Comments(0)カスタム?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。