2013年10月11日

13日はゲームに参加!^^  予定ですけどね

最近また更新が止まっているエクセルホビーです^^:
13日はゲームに参加!^^  予定ですけどね
ネタはぼちぼちあるんですが
函館の悪夢よりこの方・・・・
なんかこう

ムラムラ

するんですよ

不完全燃焼ってやつ?



13日はゲーム会にお邪魔します!

ま 常連様チームにくっついて行くだけなんですがね







Posted by エクセルホビー at 00:34│Comments(1)
この記事へのコメント
ソレはアレですか? 短時間でゲームが終わってしまったから? むしろ、不完全燃焼というよりズブ濡れで延焼しなかった感がありますが。
Posted by 24- at 2013年10月11日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。