2013年08月10日

そして粗大ごみの出来上がり・・・

こんばんは

皆様お元気ですか?

私は・・・・・もう  グダグダな気持ちです^^:

というのもレーザー加工機ですが

第二期分の9ミリ拳銃2型やら、特殊作戦群仕様の(もちろん中に設定なかんじの奴です)やらを始めようとしてました。

デザインソフトから制御ソフトへデーターも移し

さあ スイッチON!

バリバリバリ!”!!

むっちゃ青い光がレーザー管のほうで!

チェレンコフ光じゃねぇよな?(そもそも原子力じゃない^^:)

恐る恐る分解してみると・・・・・・

そして粗大ごみの出来上がり・・・

レーザー管の出力側のガラスのリングが外れてます

くわえてレーザー光が管の中で軸ずれ起こしてました・・・・orz

まあ あれです

中華製品に数多く戦いを挑み、ある時は快勝しまたあるときは辛勝してきましたが

さすがにこれはいけません


さっそく購入先にメールで文句をつけましたが、どんな返事が返ってくるやら^^:




Posted by エクセルホビー at 01:16│Comments(2)
この記事へのコメント
元々そういう仕様なのでは? SNYタイマーみたいな…。
Posted by 24- at 2013年08月10日 05:49
なんか心が折れて今日は仕事の気分じゃなくなりました・・・・

これからキャンプに乱入しようかと・・・
Posted by えくせるほび~~ at 2013年08月10日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。