2013年05月01日

サバゲパーティー用 Ak(?)

こんばんは

サバゲパーティ用のメインで使うG&Gベース M4はできたのですが

実はもう一本、昨年からダラダラ作っているAKをあと3日で仕上げようかと

サバゲパーティー用 Ak(?)

パッと見はMAGPUL AKっぽいんですが

目指しているのはSAIGAです

そう  電動ショットガンを披露したいと思っていますが、なにぶん手が遅いワタクシなので

フレームとメカボックスを作るだけで半年以上かけている有様で

とりあえず セミオートで一回引き金引くと

3発出ます!

外装はプラスチック至上主義なんでマルイAK47をABS板で補強し、TAPCOだかTEPCOだかのAKにM4のストックを付けるパーツを組み合わせ

SAWグリップを取り付けて・・・・力尽きてました

あとは前回りを作るだけなんですが・・・

SAIGAってガスブロック(でいいんですかね?)いくつも種類がありそうです

ヘパイスタスのレールでもつけときゃいいや的に考えていたんですが、思ったより加工がたくさんありそうなんで今回はあきらめ

既存のAKのバレル周りにSFタイプのレールでも付けようかと・・・・

間に合えばいいなあ^^:



同じカテゴリー(カスタム?)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
MEUスプリングフィールド刻印完成です!
ベレッタM92SB改 「クライムハンター」ジョーカー仕様2
熱意に勝る工具はない!(彫刻刀という伝説の刀の底力を見た!)
八九式擲弾筒 砲筒 完成しました!
同じカテゴリー(カスタム?)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 MEUスプリングフィールド刻印完成です! (2016-09-01 02:01)
 ベレッタM92SB改 「クライムハンター」ジョーカー仕様2 (2016-05-20 03:32)
 熱意に勝る工具はない!(彫刻刀という伝説の刀の底力を見た!) (2016-04-14 23:21)
 八九式擲弾筒 砲筒 完成しました! (2016-04-09 23:00)
Posted by エクセルホビー at 21:27│Comments(4)カスタム?
この記事へのコメント
折れちゃえばイイのに…。
Posted by 24- at 2013年05月01日 23:30
AK系列をたたき折る人ってそんなに多くいませんから大丈夫です!!
Posted by えくせるほび~~~ at 2013年05月01日 23:42
本日は、大変お騒がせ致しまして申し訳ありませんでした。
Posted by エアボンスキー・タカノフ at 2013年05月02日 02:42
エアボンスキー・タカノフ さま

当日お待ちしております!
Posted by エクセルホビーエクセルホビー at 2013年05月03日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。