2012年12月24日

タオルさんカスタム

タオルさんカスタム
皆様こんばんは

今晩はクリスマスイブ・・・・・

さびしい夜をすごしてますか?^^:

え? 私?

もちろん残業してブログ更新中です・・・・・ORZ

なんかもう

こんな日はカップル中心にテロ仕掛けちゃる!!とか

みんな不幸せになる魔法ってないかな?とか

そんなすさんだ空気を醸し出すエクセルホビーに

彼女としっしょに
タオルさんが出現!
(札幌ローカルネタですが、たぶん「ああ!」と思う方が多いと思います)

これからの室内戦に使用するウェポンのチューンをご希望とのこと・・・・ですが

私から一言

「幸せそうな顔してるなら・・帰れ!!!」

いや 八つ当たりじゃないですよ?

なんとなく

愛の無知的な・・感じ?  みたいな

「・・・・ん? ハイキャパのエクストリームにサプレッサーをつけたい?」

そんなときはコレ
タオルさんカスタム



ほらできた!!  仕事速いな俺

え? 違う?

うんうん 音を大きくしたい?

タオルさんカスタム

タオルさんカスタム
スイマセン

完成画像を取り忘れておりますが
サプレッサーを短く切り飛ばし
中のスポンジ関係を抜いています

試し撃ちしたところ

そこそこ大きな音になりました


室内戦でご一緒される方は、その大きな発射音にビビッてください^^:


しんぐるべ~る じんぐるべ~~る 

・・・・・・・帰ろ・・・・・



Posted by エクセルホビー at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。