2012年09月23日

早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)

おっはようございます!

いやもう今日は5時おきで定山渓の手前にある、豊滝のバーガーヒルに行ってきました!

思い起こせば3年ほど前

バーガーヒルのオーナーとお茶飲みながら・・・・
早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
「おうおう! こんどでっかい土地を買ったんでサバゲーフィールド作るぜ!」
「最近あついっすね~~~~」
「もう地平線の恥から端まであるでっかいフィールドでよう!」
「やばいいすよ 仕事あれなんで今後のこと考えると頭が痛いっす」
「塹壕ほってやぐら作って!!!」
「そうそう  もう俺もいい年なんで健康が・・・・・」
「おめぇ 話聞いてるか??」!!!!」

とまあ 話をしていまして

何度かテストプレイもしてフィールドの問題点をあらったり改造したり
昨年OPENしたのはみなさんご存知のとおりです^^

オーナーより何度かお誘いいただいてはいたのですが・・・・・
 なんせスタートが朝の7時!

もう 朝野球ですか??って感じです

今回常連様も参加するとのことで「じゃあ 行ってみるか?!」と・・・・

見学!ですよ?! け・ん・が・く!!

参加じゃありません^^:(仕事もあるし・・・・)

早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
5時おきで30分に出発
流石に朝は太陽が低い

途中豊平川の脇の道(なんて名前なんでしょうか?^^:)をまっすぐに真駒内へ

街中からだと30分くらいで現場に到着  日曜の朝はまったく車が走っていないのでスムーズに走れました!

現場に着くと・・・・・・

なんか参加者の数がすごいんですけど!!!!
車の数が20代以上!
けっこう相乗りしているよう参加者の数はそれ以上です(ちなみに朝6:30です^^:)


オーナー様にご挨拶
早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)

まずはフィールドを拝見
早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)

人家から何キロもある山中だけに木は生い茂っています・・・・・が!
早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)

以外と平坦な足場(年寄りに優しいフィールドかも?)

早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
様々なストラクチャーを要所に配置しています

早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
バリケードも本格的な土嚢積み

なんか・・・・・・・・・

いや 少しだけ・・・・・・・・・

ゲーム参加しようかな????

おーい 銃貸して^^

早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)

いや そんな知らんぷりしないで・・・・・ねえ?

早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)

ああ  そうですね  みなさん忙しそうですね!!

いいっす  あんまり・・・・そんなに悔しくは・・・・あるけど

次回は参加の方向でお願いします!!!

さて 昨日の新入荷商品です

早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
B.W.C モデルガン kimber CUSTOM TLEⅡ 【CPカート仕様】

早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
WE-TECH G19 Gen,4 ガスブローバック 【ブラック】 【TAN】

早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
WE-TECH G18 Gen、4 【Glockフル刻印仕様】

早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)
WE-TECH G17 Gen、4 【Glockフル刻印仕様】

おまけ
常連のS様(私より年齢が上なのに・・・多分ゲームじゃかないません^^:)

早朝からサバゲーをやる人々(バーガーヒルに行ってきました)



同じカテゴリー(新製品)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました
ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました
百式機関短銃 PVできました!
H&K VP9再入荷しました
同じカテゴリー(新製品)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました (2016-12-02 18:45)
 ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました (2016-12-01 14:06)
 百式機関短銃 PVできました! (2016-11-29 15:38)
 H&K VP9再入荷しました (2016-11-23 16:46)
Posted by エクセルホビー at 11:02│Comments(0)新製品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。