2012年04月15日

サンドブラスト加工始めました!

皆さまこんにちは

覚えていらっしゃらない方も多いと思いますが

以前 こんなことがありました

はい

日付けからもわかるように雪の降る前に
サンドブラストキャビネットを購入しました!
が・・・・

左の手袋のサイズが間違っておりまして

たとえて言うなら
右はラオウのチンコ
左はケンシロウのチンコ


これでは使えません

業者に連絡して新しいのを送ってもらったら・・・・

右手が送られてきました・・・・・・

いや だから 必要なのは

左!!!!

再度送ってもらったのですが・・・・・・

今度は左で間違いないのですが・・・・

やっぱり
ケンシロウのチンコサイズ!!!

いやね 業者さんも努力はしてくれたと思うんですけどね
(時間たってたのに対応してくれたし)

ただ中の確認はしようよ!!!

まあ そんなこんなで春になりました

もう 取り替えてくれ、と言うのも面倒なので

ケンシロウのチンコを引き裂きました!!

あたたたたたたたたたたたたたたた~~~~~!!

ガムテープで補修し(そのうちダクトテープに変更したいな)ようやくキャビネット完成!

まずはコレで試しました
サンドブラスト加工始めました!
M4のガスブロックらしきもの・・・(多少赤錆を誇張しておりますが)

はい  中国製にありがちな
「急げって言うから乾かす前に送ったヨウ~~」的な感じです

もちろんダメージモデル(?)として販売してもよいのでしょうが
錆落としを喜ぶ
ドMなお客様は
そう多くはいないと思います。


やってみました!

サンドブラスト加工始めました!

どうですか?^^

一切錆が見当たりません!!

久しぶりに充実感あふれる仕事をしたな~~



Posted by エクセルホビー at 23:04│Comments(3)
この記事へのコメント
サンドブラストは便利ですよね♪

ガラスビーズがおすすめです。
アルミ等にもダメージが少なく綺麗な仕上がり面になりますよ。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年04月15日 23:18
凄い威力ですねぇ。ブラストで、腹黒さも落ちませんか?
Posted by 24+ at 2012年04月16日 12:55
播磨の、信太郎さま
鉄以外はガラスビーズがいいですね
光沢のある地肌も魅力です

24+さま
腹黒さはこれくらいじゃ落ちません!
Posted by エクセルホビーエクセルホビー at 2012年04月16日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。