2011年12月08日

【重い!】12/8 本日の入荷【チェイタックM200入荷しました】

「ルーズベルトは狂気の男」 フーバー元大統領が批判

のっけからヲイヲイなニュースで申し訳ないっす^^:

ワタクシ自信はいわゆる【陰謀論】には懐疑的な立場を取る人間ですが、大東亜戦争に関しては「挑発」はあっただろうな、と思っています。
ただルーズベルトが鬼籍にはいりその証言が取れない以上、証明は不可能だろうとも思っていました。

そこでフーバー元大統領です。

フーバーに関しては日本においての評価は「誰それ?」見たいなもんでしょう^^:
むしろトランスフォーマーに出てきたセクター7の秘密基地を作った人、的なもんでしょうか?

大統領として悪い時期に(大恐慌時)就任して二期目はルーズベルトに敗れはしたものの、基本的に立派な方だったようです。(大統領として無能!呼ばわりされる割にはフーバータワーだのフーバーダムだの名前がついた有名な建物が多いんですよね)

日本とのかかわりあいも終戦後の食糧支援で活躍(?)されとります。
記事もそんな折、来日してマッカーサーに愚痴った的なお話しですが・・・・

そのマッカーサーはフーバーの命令を拡大解釈してあばれちゃった人ですからね~~

どういう事かと言いますと
校門前でたむろっているヤンキーな卒業生が邪魔なので教頭先生に
「校門前だからここでたむろするのはやめてね^^て言ってきてね」と伝えたのに
体力自慢の先生を引き連れて校外暴力で卒業生をフルボッコにして追い出した様なもんです。

当然校長先生は管理能力を問われクビに・・・・

そんな校長先生が教頭先生に「やっぱルーズベルトって感じ悪くね?」みたいな話をするんでしょうか?

謎が謎をよぶ本日のニュースです^^


さて 本日は
皆様お待ちかね
ベータプロジェクト製 チェイタックM200FDEカラーが入荷しました!

【重い!】12/8 本日の入荷【チェイタックM200入荷しました】

あまりにも大きいので分解した画像で失礼します!
入荷数量が少ないのでお早めに!

中華NB 「インサイトテクノロジー」レプリカ M6Xタクティカルレーザーイルミネーター

【重い!】12/8 本日の入荷【チェイタックM200入荷しました】
もちろんLEDバルブなんで玉切れの心配はいりません!
【重い!】12/8 本日の入荷【チェイタックM200入荷しました】







同じカテゴリー(新製品)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました
ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました
百式機関短銃 PVできました!
H&K VP9再入荷しました
同じカテゴリー(新製品)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました (2016-12-02 18:45)
 ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました (2016-12-01 14:06)
 百式機関短銃 PVできました! (2016-11-29 15:38)
 H&K VP9再入荷しました (2016-11-23 16:46)
Posted by エクセルホビー at 16:16│Comments(0)新製品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。