2011年11月17日

ゴーストっていいっすね

みなさん

MW3はやりましたか~~~?

私は当然
やりません!!!

いや  できません!!と言い換えるべきでしょうか

アの画面みたら・・・・すぐに酔います^^:

もう   アーケードゲームの車の運転するやつなんかでも酔います・・・・


3反旗感が三半規管が弱いようで・・・・生まれつき車に酔います(泣)

でも自分で運転する時は不思議と酔わないんですよね。



まあ それは置いといて
ゴースト装備ってかっこいいじゃないですか

まあ よく知らなかったんですけどね

お客さんとよく話題になったんですよ

でも しんじゃうらしいですね 前作のMW2で

う~~ん  もったいないことするな~~と思っていたら
こんなのを発見!(いまさら?とか言わないでください^^:)


いいじゃないっすか!

言葉より行動っす!

前作で死んだように見せかけてやっぱり生きていた!的な少年ジャンプののりで^^

わたしが特に気になったのはハンドガン

GSRにみえますよね?

WA製でいいのが出ていたな~~


という事で本日の入荷商品です

タナカ製 38式歩兵銃 ビンテージブルー 


KSC SP2022 
ゴーストっていいっすね
KSC G17レイルドフレーム
ゴーストっていいっすね

KSC M93R C用3点バーストキット

東京マルイ AK47
ゴーストっていいっすね

東京マルイ P90
ゴーストっていいっすね

東京マルイ P90専用300Rマガジン



明後日

ベータプロジェクト タクティカルAK MAGPUL Verが入荷します!





同じカテゴリー(新製品)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました
ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました
百式機関短銃 PVできました!
H&K VP9再入荷しました
同じカテゴリー(新製品)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました (2016-12-02 18:45)
 ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました (2016-12-01 14:06)
 百式機関短銃 PVできました! (2016-11-29 15:38)
 H&K VP9再入荷しました (2016-11-23 16:46)
Posted by エクセルホビー at 16:50│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
私もすぐクルマ酔いしますわ。

そうそう、石狩湾耳鼻科のDr.間口に一度掛かるといいかも…。

VFCのHK416 GBBマガジン入荷するの楽しみにしてます。

またガイコツジン連れていきますね。

Posted by toecuttertoecutter at 2012年07月18日 20:17
先日は貴重な情報をありがとうございます。
なかなか時間が作れず未だに行けずにおりますが・・・・

マガジンは入荷次第ご連絡いたします。

またのご来店をお待ちしております!
Posted by エクセルホビーエクセルホビー at 2012年07月20日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。