2011年10月23日

かっぱバレル入荷しました

本日はファイアフライ製「かっぱバレル」のご案内です

かっぱバレル入荷しました

最近流行のバレルチューニングですが

チョット前まで内径が小さいものが命中精度の基本!てきな感じでしたけど

いまは内径がダルダルでホップチャンバーの面抵抗が多くかかる「長掛けHOP」がはやりですよね

そんな長掛けHOPに欠かせないのがファイアフライ製電気くらげと電気ナマズです

5年ほど前から電気くらげで「BB弾が散らばらない」効果をあげてきたファイアフライがついにバレルの販売を開始しました!

その名も

かっぱバレル

パワーをあげずに命中精度と飛距離の向上させる夢のバレルの登場です


一番のポイントは
かっぱバレル入荷しました
大きな開口部で電気くらげの性能が100%発揮できます!(隣の銀色は・・アレです)

さらに

かっぱバレル入荷しました
樹脂製のサブチャンバーを挿入することで、BB弾のHOPチャンバーの回転の摩擦抵抗を減らし常に安定した状況を生み出します。

バレルサイズは364ミリ(M14、M4A1、AK他)275ミリ(CQB-R、AK74U)230ミリ(MP5、P90等)の3種類







同じカテゴリー(新製品)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました
ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました
百式機関短銃 PVできました!
H&K VP9再入荷しました
同じカテゴリー(新製品)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました (2016-12-02 18:45)
 ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました (2016-12-01 14:06)
 百式機関短銃 PVできました! (2016-11-29 15:38)
 H&K VP9再入荷しました (2016-11-23 16:46)
Posted by エクセルホビー at 12:14│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いてますが初コメントさせていただきます。



これ物凄く良さそうですね!!

欲しい!!
Posted by キレぬンコ at 2011年10月23日 16:02
キレぬンコさま

お恥ずかしい駄文の垂れ流しでお恥ずかしい限りです^^:

最近のバレルの中でも一番手がかかっています。
マグナスバレルもパッキン位置の変更方法で思わずうなってしまいましたが、こちらの製品はさらに手が込んでいます。
入荷したばかりでまだ試しておりませんが効果は高そうな気がします。

ぜひご検討下さい。
Posted by エクセルホビーエクセルホビー at 2011年10月23日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。