2011年09月18日

本番当日

早朝、札幌から函館に向かうので寝ないで仕事が終わったあとそのまま待機…
コーヒーにトメルミン。

目薬のトリプルパンチで眠気がスッキリすっからかん。

今日はがんばるぞ。。。



同じカテゴリー(駄文)の記事画像
函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!)
FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】
百式ここまで出来ました!
明日からセール始まります(今日はWスタンプ!)
皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?)
 スーパー加藤 鷹! 
同じカテゴリー(駄文)の記事
 函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!) (2017-09-02 01:07)
 FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】 (2014-12-20 17:33)
 百式ここまで出来ました! (2014-11-09 23:50)
 明日からセール始まります(今日はWスタンプ!) (2014-06-30 11:58)
 皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?) (2014-05-21 12:14)
  スーパー加藤 鷹!  (2013-12-22 14:02)
Posted by エクセルホビー at 02:37│Comments(3)駄文
この記事へのコメント
頑張りましょう。是非フラッグGetを!
Posted by 24- at 2011年09月18日 04:48
やっとの思いで先程帰宅しました…いやはや面目ないです。
サバゲーの洗礼を受けたなと改めて感じました。

けど、何はともあれ事故も何も無く無事に終われてなによりでした。
本当に今日はお疲れ様でした!

PS.有珠のSAでのお食事は美味しかったですか?
サービスエリアでの食事ってとったことが無いので味が気になります…
Posted by エクセルホビーエクセルホビー at 2011年09月18日 22:46
悪条件の中、本当にお疲れ様でした。今日がデビューでは正直キツかったのではと思います。が、人や場所が変わると、ゲームもまた変わりますので、コレに懲りず色々なゲームに参加してみて下さい。
SAでの食事は…、正直大半が腹に入れるだけのモノかと。や、場所によっては名物になる程美味しいモノもあるのですが。長時間の助手席が苦痛でなければ、その内食べ回りでもしますか?
Posted by 24- at 2011年09月18日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。