2011年09月17日

ついに明日18日参戦!

室内戦ばかりの僕でしたが、ついに屋外で戦う機会がきました。。。

本当に今まで長かった。。。数ヶ月前から秋に開催されるということは聞いてましたが
それに自分が参加出来るとは正直思っていなかったので、今からもう眠れないです。

仕事そっちのけでシュマグの巻き方勉強したりしてます!と、ここで

僕を始め、初心者の方々にとってサバゲーには何を持っていけば良いかわからないと思います。
なので、改めておさらいみたいなものをしていきましょう。

まずはゴーグル。

これはもう、大事な物の一つな訳です。BB弾が飛び交うゲームの最中、BB弾や
跳弾して割れたBB弾の破片が目に入っちゃえば失明してしまう危険性もあるので必ず装備を。

そしてフェイスガード。

フェイスガードに関しては、万が一や痛いのが嫌いな人にはうってつけの装備。
これもBB弾などから顔面を守るもので、忘れたら忘れたで特に致命的な怪我を負う訳じゃないので
あっても無くても良いかもしれませんがBB弾が口元に当たると場合によっては歯が欠けたりするから
念の為にあった方が良いかと…

そしてもう一つ、ベスト。

これも、無くても良いよって人はいらないかもしれませんが、ハンドガンのマガジンやライフル等の
マガジンを収納するには意外と場所がいるもの。ズボンのポケットに入るだけじゃ簡単に撃ち尽くし弾が
無くなってしまって、あっという間にお手上げ。

なんて事が無いように弾を普段よりも多く持つ、そして撃たれた時の痛み軽減の為にも重宝します。

ヘッドギア。

ヘルメットなどもこの部類に入りますが、これはまぁ…あっても無くても良いんじゃないかなと…

グローブ。

同上。

ズボンは省略しちゃいましょう!

そして最後に銃。

これが無いと何も出来ません。ただ銃といっても種類が豊富でしてハンドガンからガトリングガンまで
様々な種類がありますが、何を選べばいいかわからない!

そんな人に朗報ですよ~!

ついに明日18日参戦!

旧ソ連の特殊部隊スペツナズ用に作られた特殊消音アサルトライフルが電動ガン化しました!

旧ソ連好きには堪らない一品です、こちら少数入荷となっておりますので
お求めの際はお早めにお願いします!
ついに明日18日参戦!




同じカテゴリー(新製品)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました
ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました
百式機関短銃 PVできました!
H&K VP9再入荷しました
同じカテゴリー(新製品)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました (2016-12-02 18:45)
 ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました (2016-12-01 14:06)
 百式機関短銃 PVできました! (2016-11-29 15:38)
 H&K VP9再入荷しました (2016-11-23 16:46)
Posted by エクセルホビー at 12:44│Comments(3)新製品
この記事へのコメント
すいません、質問なんですが、デトネーターのアルミスライドって在庫ありますか?? 色は黒で。
Posted by かっしー at 2011年09月17日 12:58
かっしー様

デトネーターのアルミスライドで現在当店においてあるのが
・マルイベレッタPX4用
・マルイG26用

こちら2点となっております。

上記以外の銃用でご希望が御座いましたら店頭へご来店または
メール・電話にてご連絡頂いた際に御調べしますので

よろしくお願いします。
Posted by エクセルホビーエクセルホビー at 2011年09月17日 13:11
すいません、銃の機種入れわすれました。
Posted by かっし at 2011年09月17日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。