2011年08月31日

ターニングポイント【長文ご容赦を】

人生、誰もが訪れるターニングポイント。あの時こうしていれば
ある人はその行動を後悔しそしてまた別の人は満足し

人生何が起こるか本当にわからないものですし、それが嫌な要素でもあり
楽しみの要素でもあります。

昨日、東京で仲良くしていた♀が僕のmixiを閲覧したらしくskypeを
やりたいと言ってきたのでskypeのアカウントを教え昔の話や

お互いの近況を話していました。相手は同い年(23歳)にして一児の母
そして人妻と言う鉄壁ミュラーも顔負け、民法という

鉄壁の防御に守られた人、法治国家という体質を常々恨みたくなります。

そんな人と過去を懐かしみ時間が真夜中というのもありました。
人妻が暇暇と連呼をするものですから僕は言ってしまいました。

夜の営みで忙しいんじゃないの?

僕は結婚したことがないからわからないけど。

と火蓋を切ってしまい、そこからトゥナイト2やギルガメッシュナイトさまざまな
人妻だからこそ抱える事や18禁な話までし、相手が


旦那以外とヤリたいと不埒な発言を抜かし、じゃあ誰ならいいの?と尋ねた僕
○○ちゃん(僕の名前)とだったらいいよ~

えっ?一瞬、酔ってるのかふざけてるのかと思い理由を聞けば

・当時同じ職場に来て友達がいない時仲良くしてくれていた。
・一緒にいて楽しかった。
・カラオケが上手いから
・タイプだったから。

と挙げられた。

そしてついでに、じゃああの時告白してたらどうしてた?と聞くと

そりゃぁモチロン付き合うでしょう。そう伝えられました。

目頭が熱くなり、そして思った事をはっきりと言えない臆病な自分を
心底呪いました。

相手が人妻になって、そして子供も出来た後になってお互い両思いだったと
知らされた僕はどうすればいいんでしょう、人生怖いなぁ…

人間、こうして色々と経験して成長していくんだな~と思いつつ

気をとりなおして本日の新商品案内ですよ~!

一気に14点追加!!

SⅡS
10歳用エアースーパーショットガン ロウ・エンフォースメントモデル

SⅡS
10歳用エアースーパーショットガン ソウド・オフ・コンバットモデル

クラウンモデル
10才 No2 TSG-2

G&P
GP-863B EP 7.4v 1200mAh15C リポ充電池(B) G&P電動XM177、CAR15対応 ¥3675
ターニングポイント【長文ご容赦を】

G&P
WP-53B WA/M4対応 M16A2 ストックBK

SⅡS
♯SDO-21 1×30 プロ・ドットサイト CRUX(クラクス)
¥3675

SⅡS
SⅡS 精密BB弾 0.25g 2500発 (5.96)

SⅡS
SⅡS 精密エコロジーBB弾 0.25g 2300発

SⅡS
SⅡS 超精密パーフェクトBB弾 0.28g 1000発

G&P
GP-156 M249 RASキット for TOP M249シリーズ ¥14175
ターニングポイント【長文ご容赦を】

KJ
ガス Mk-1 22ターゲットピストル ¥6246

ホビージャパン
ジャパニーズトイガンヒストリー
ターニングポイント【長文ご容赦を】
ここまではありきたりな商品ですが、ラスト2つは激レア物です!!

掘り出し物!

WA【SVI】INFINITY マイアミ Tiki(ティキ)





WA-SVUG SVIAB/HW


以上、本日の新商品情報でした!

あの時買っていれば良かった…

なんて、後から後悔し悲しみにくれる前にご希望の方は
お早めにお願いします!!




同じカテゴリー(新製品)の記事画像
月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました!
新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか
シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました
ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました
百式機関短銃 PVできました!
H&K VP9再入荷しました
同じカテゴリー(新製品)の記事
 月刊エクセルホビー 「グロック19 9㍉拳銃刻印」やっちまいました! (2017-10-22 01:31)
 新企画やら新電動ガンやら Vスタイルの無限の可能性!とか (2017-03-27 01:37)
 シルバーバック SRS専用パーツ(まともな)チャンバー入荷しました (2016-12-02 18:45)
 ARES AMOEBA ストライカーAS01 入荷しました (2016-12-01 14:06)
 百式機関短銃 PVできました! (2016-11-29 15:38)
 H&K VP9再入荷しました (2016-11-23 16:46)
Posted by エクセルホビー at 13:54│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
たまにしかコメントできてませんが、こんにちは。
その日のその後については、あえて聞きません(´艸`)

私が同じような状況…という事はないかもしれません。
振り返って自分自身を反省することはあっても、その時の行動に後悔したら自分を否定しかねないので。
戻ることが不可能だから思い出とは美しいものと思います。
下心なんて所詮「下」が付いてるので、自分の心に問いかければ…
なぁーんて私の下心達が周りでガヤガヤ言ってますけどww
Posted by KNIGHT at 2011年08月31日 16:20
KNIGHT様
ゆずのサヨナラバス聞いてみてください!
Posted by エクセルホビーエクセルホビー at 2011年08月31日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。