2011年08月25日

雨のち曇

雨のち曇
突然ですが、コブラの実写化がハリウッドで計画されてるそうですね~

てな訳で、今日も何故かいつもの人じゃなく違う人がやっています。
まぁ、仕事をすることは良い事、日本人は働くのが好き、ここまで来るともうDNAにまで

日本人は勤勉っていうのが染み付いてしまってるんじゃないかと錯覚してしまうほど。
というのもさておき、コブラの実写はどんな出来具合なのかが凄く気になるなぁ~

ドラゴンボールみたいに大ゴケするというのは無いと思いますが、個人的にハリウッド化して欲しいのは
銀河英雄伝説

銀河英雄伝説のハリウッド化はきっと他の人も望んでるはず。。。。とは言っても
本編が110話で外伝が52話という他のアニメにも類を見ない、むしろ今後無いだろうな~って

話数なのでハリーポッターみたいな感じでちまちまするのも良いかもと思います。
1部はラインハルトとキルヒアイスが出会う所からで

ラインハルト役に
雨のち曇
キルヒアイス役に
雨のち曇
以前、舞台版の銀河英雄伝説も見に行きましたが、やっぱり生よりもスクリーンが良い!
このキャスティングはきっと良い線いくだろ!って所で本日の新刊のご案内です~

雨のち曇
前振りが非常に長かったですが、こちらが本題のアームズマガジン10月号!
【特集】GOVERNMENT EXTREME


アームズマガジン2011年10月号の巻頭特集は《ガバメントエクストリーム》!今回は
「アーリーガバメントヒストリー」と題して、80~90年代に発売された

エアガンのガバメントをピックアップ。さらに各社最新のブローバックモデルガンを
比較。もちろんガバメントの新製品もご紹介します。

更に今回は無駄な大変嬉しいおまけつき!

特別付録
仲川遥香 アームズマガジン特製ポスター

COVER GIRL
AKB48 仲川遥香(渡り廊下走り隊7)

と豪華な感じに仕上がっています\(^o^)/

何か、大人の世界って本当にドグラマグラな世界だな~と思いました。

数に限りが御座いますのでお早めにお求め下さい!




同じカテゴリー(新刊)の記事画像
入荷&お知らせなどなど
中古品始めました!【新刊も入荷してます!】
営業してます!
入荷しました!
新刊入荷しました
新刊入荷
同じカテゴリー(新刊)の記事
 入荷&お知らせなどなど (2015-07-24 18:10)
 中古品始めました!【新刊も入荷してます!】 (2015-05-26 16:44)
 営業してます! (2015-04-24 14:17)
 入荷しました! (2014-12-26 15:22)
 新刊入荷しました (2014-11-26 15:01)
 新刊入荷 (2014-10-24 12:01)
Posted by エクセルホビー at 12:47│Comments(2)新刊
この記事へのコメント
ヤン役は中々難しい気がします(^^)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年08月25日 12:55
豆☆太郎様>>
ヤンウェンリーは田村正和で良いと思います!
Posted by エクセルホビーエクセルホビー at 2011年08月25日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。