2011年05月08日

WEBショップが新しくなりました^^

こんにちは

ここしばらく当店のHPが見れない。  店閉めた? みたいなことをささやかれていたようですが・・

実は
WEBショップが新しくなりました!!

以前のショップからの引っ越し準備はすすめていたのですが(ほんとは5月1日OPEN予定でした^^:)
いろいろ問題があったようでうまくいきませんでした。
連日のようにデザイナーS氏に嫌味ゞ( ̄∇ ̄;)

まあ準備段階で色々ありましたが昨日より稼働を始めております。

それでは
どこが新しくなったのか?その①
以前のWEBショップに比べ早くなりました!

いやまじで遅かったんですよ。 ショップページの読み込みが遅くて皆様もイライラしたでしょうが・・・

でもね? 管理ページは3倍遅い!! 

一件入力するのにおおよそ10分くらい!!(泣)


もうこれはどんな嫌がらせ?と、デザイナーS氏に文句たらたら・・


「だほう!!!  設備投資に金かけないからじゃ!!!

おまけにギャラなんかボランティアみたいなもんじゃねえかよ!!!

サーバー代をけちったりブツブツ・・・・・」


要するに貧乏が悪いってことです^^:


どこが新しくなったのか?その②
デザインが新しくなりました^^

以前のデザインはなんか・・・・ださい!!

「・・・・・いや スタート時期にこれ良いよねって^^言ったのはオマエ!!!

そもそも品数を増やすのが先で、デザイン云々を言うのは・・・・・」

ハイハイ   私が怠惰なのがいけません^^:



これからぼちぼち増やしていきますがまずはご覧になってみてください。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今更ですが・・・函館サバゲパーティ2017秋の報告 ①
函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!)
サバゲパーティでFG42のお披露目やりました
ローテンブルク作戦発動 (場違いで空気読めなくてごめんなさい)
参戦報告 函館サバゲパーティ2016秋(除くガルム旅団)
2016 函館サバゲパーティ秋 参加報告
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今更ですが・・・函館サバゲパーティ2017秋の報告 ① (2017-10-23 00:09)
 函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!) (2017-09-02 01:07)
 最後は魔法にたよる (2017-08-24 23:09)
 サバゲパーティでFG42のお披露目やりました (2017-05-19 00:19)
 ローテンブルク作戦発動 (場違いで空気読めなくてごめんなさい) (2016-12-12 17:24)
 参戦報告 函館サバゲパーティ2016秋(除くガルム旅団) (2016-10-01 18:00)
Posted by エクセルホビー at 21:22│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
潤滑スプレーの画像のデカさに吹いたww
Posted by 天狼星 at 2011年05月10日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。