2010年09月15日

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ

昨日、キッズドラゴンさんのフィールドでサバゲしました。

火曜日の夜なら人もいないだろう・・・・と、甘い見込みでだらだらと常連さんと入ってみると

すごいいました!


ご挨拶をして混ぜてもらうことに^^

とりあえずはチーム対抗ということで先方様より二人が助っ人に。

「作戦とかあります?」

「・・・・・・・・(作戦ってどんな字?)・・・・・」


そう、われわれエクセルホビー選抜(?)チームはバカの比率が95%です(泣)
まとまりがなく、落ち着かない学級崩壊の小学生なみの人間しかいません。
みまわすと皆、ゲーム暦が20年以上ばかりなのに・・・・・

「・・・・じゃあとりあえず殲滅戦で^^:」あきれられただろうな(恥)
すいません  こいつらバカなんで・・・

はじめてみると・・・・・勝っちゃいました・・・・・・

まあ 単純に相手チームが出方をうかがっていただけで・・・・・

案の定、あとは負け続けか、最後まで残るのは助っ人の方だけ。

あまりのメッキの薄さに・・・・・ドンだけ俺たちは弱いのか??!!!


まあいいです

合計年齢258歳のチームです。

汗はかくは加齢臭はするは・・・・・

1時間半ほどお邪魔しましたがいい汗をかけて明日もがんばろう!てきな感じ帰りました。



来週もやろうかな?

一緒にゲームしようかな?ってかたがいましたらご連絡ください。


ただし・・・・・・バカが多いですけど^^:

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ
ちなみにこの方も参加希望でしたけど・・・・・・

バカの比率が上がりそうなんで・・・・





同じカテゴリー(駄文)の記事画像
函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!)
FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】
百式ここまで出来ました!
明日からセール始まります(今日はWスタンプ!)
皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?)
 スーパー加藤 鷹! 
同じカテゴリー(駄文)の記事
 函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!) (2017-09-02 01:07)
 FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】 (2014-12-20 17:33)
 百式ここまで出来ました! (2014-11-09 23:50)
 明日からセール始まります(今日はWスタンプ!) (2014-06-30 11:58)
 皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?) (2014-05-21 12:14)
  スーパー加藤 鷹!  (2013-12-22 14:02)
Posted by エクセルホビー at 12:28│Comments(2)駄文
この記事へのコメント
人間やめたら妖怪人間になればいいじゃない(byマリー)
馬鹿率って…orz
次こそは室内用バレットライフルを持って参戦です
Posted by 24- at 2010年09月15日 22:09
ご来店ありがとうございました!
元気の秘訣は定期的な運動(笑)
また、いつでも遊びに来て下さいね (^^
Posted by KIDS DRAGON オーナー at 2010年09月15日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。