2010年06月20日

苫小牧税関にて②

皆様こんにちは。

先週よりおかしなカゼ(?)を引いたようで体調が今ひとつ・・・・
年齢の衰えを感じる今日この頃。


それでは苫小牧税関にて、その二です。

前回の終わりからマイナス1時間。
すし屋に入る前に苫小牧税関の位置の確認(これがとんでもない思い込みでした^^:)
苫小牧税関にて②

ここが苫小牧税関。

じゃあ飯にするか?

すし屋の支払いの時に・・・
サービスのガチャガチャに興じる【青い弾丸】
苫小牧税関にて②
なに?  

ああ  よかったね(軽く怒り)

その後時間まで税関近くの波止場を散策

普段都会で暮らす人間には水平線まで見渡せることってないじゃないですか

 ポツリと青い弾丸
     人生って・・・・なんでしょ

     
     ・・・・・うん  あれだよ(面倒くせー事聞いてくるな)

・・・・・・

・・・・・・

クラナドじゃね?  

     ・・・・・・ゲーム?




苫小牧税関にて②

なんだ?  何を考えている? 青い弾丸→!!

・・・・そろそろかな?

まいど!  エクセルホビーです!
・・・・・・? え ?  ここじゃないの?
税関の業務を行うとこであって検査は倉庫でやるとのこと。

痛感業者に連絡
「え、エクセルホビーです!  どこでしたっけ?」
「だから昨日のFAXにぃ!」
「いや、それが・・・・・まあこれからいきますんで!」

次はミッキイ氏に
「すまん! いまどこ?」
「なんであやまる?」
「いや、場所間違えた^^;  税関じゃなく倉庫にきてくれ!」




なんとか時間までに間に合いはしました
函館のミスター.45氏はまだ到着せず。
・・・・ち! つかえねーやつ!!!
(場所を間違えて伝えたのはヒミツです)

税関やら警察(・・は多いか^^;)、そして通関業者やらのあまり普段お付き合いのナイ方との顔合わせでやや緊張。
案の定、警察の方は体格のいい睨みの効きそうな
いい男!(よいしょ!^^)

そして意外だったのは税関の担当者の方がなんと女性です。
年齢を聞くのを忘れてしまいましたが、30前でしょうか?
制服に身を包んだその姿は制服フェチじゃなくても惚れちゃいそうです!
苫小牧税関にて②
「はじめまして!!!  エクセルホビーでっっす!」
簡単に挨拶をして今日の確認。
まずは開封し問題の電動ガンの初速チェック。
オーバーしなければよし!
していた場合は・・・・(ああ 胃が痛い)

クリンコフを出して準備を始めていると警察の方が弾速器を準備・・・・って、あれ?

これ使うんですか?

苫小牧税関にて②

まずは一発!


・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・160・・・・・

「困ったねぇ(^^)」なんでそんなにうれしそうなの? 
警察の人!


   続きます



同じカテゴリー(駄文)の記事画像
函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!)
FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】
百式ここまで出来ました!
明日からセール始まります(今日はWスタンプ!)
皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?)
 スーパー加藤 鷹! 
同じカテゴリー(駄文)の記事
 函館サバゲパーティ2017秋の参加受付中(今回はミリタリー要素なし!) (2017-09-02 01:07)
 FNX45レビュー【ステッピングは当店の商標・・・嘘です^^:】 (2014-12-20 17:33)
 百式ここまで出来ました! (2014-11-09 23:50)
 明日からセール始まります(今日はWスタンプ!) (2014-06-30 11:58)
 皆様! 函館サバゲパーティーお疲れ様です!(今更?) (2014-05-21 12:14)
  スーパー加藤 鷹!  (2013-12-22 14:02)
Posted by エクセルホビー at 10:12│Comments(3)駄文
この記事へのコメント
場所はちゃんと教えてください。
あのいいかげんな説明でよく着いたなとw
Posted by .45 at 2010年06月21日 13:19
魂があれば間違いなく到着できる!!!
そう俺は信じていた!!
Posted by エクセルホビーエクセルホビー at 2010年06月21日 22:14
ぜったい何か罠があると思い、ナビ持って行って良かったw
Garminのナビはイイよ!

魂?・・・ないですなw
Posted by .45 at 2010年06月22日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。