スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月25日

中古やら新品やら

最近、池井戸潤の小説ばかり読んでる今日このごろ。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

先週から始まった「下町ロケット」面白いですね。

世の中にはポルノ小説から上記の小説など色々出てますが
その中でも気軽に読めるライトノベルというジャンルの小説があります。

一度あたれば、スレイヤーズ/フルメタル・パニックといったアニメ好きなら
ほぼ知ってるであろう大きな作品群の仲間入りも出来るライトノベル。

そんなライトノベルからアニメ化された「緋弾のアリア」でヒロインが使用してる
ガバメントが入荷しました!(中古でですが)


状態はほぼ新品といった感じで、傷やスレなどもなく






箱の中も説明書など必要なものは全て揃ってる状態です!



私自身、緋弾のアリアは知らないんで詳しく知りませんが
ブラックラグーンのレヴィみたく二丁拳銃だそうなので

色違いを揃えられてたのか、両方とも入荷してます。
どちらも一見だと新品じゃないかと見間違える位キレイです!

そんな中古品が買えるのは当店だけ!
気になる方はぜひ、展示してますのでご覧になってみてください。






そうそう、そろそろアレの時期ですよ!
こちらの方も時期が来たらお知らせしますのでお見逃しなく!  
Posted by エクセルホビー at 12:23Comments(0)中古品/ジャンク品