スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月06日

9月は忙しい

こんにちわ!9月になり季節はすっかり秋ですね。

9月と言えば「食欲の秋」

9月と言えば「読書の秋」

色々な秋がありますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
私事ですが1日から4日まで東京に旅行してました。

靖国神社など仕事の合間に見て回り、結構ハードなスケジュールでした。

そして、いない間に色々と商品が入ってました。

サイトロンやパーツ等、色々ありすぎるので
大雑把にご紹介しますと

マテバ入りました。

ちなみに、マテバって攻殻機動隊くらいでしか見ないから
架空の銃だと思ってましたが実はこれって実在する銃だったんですね。

素子しか目が行かない自分にとっては銃は飾りなもので
気が付きませんでした。

他にもこんなのも御座いますので、興味のある方は是非!

バスツアー、まだまだ募集しています。
函館サバゲーパーティー参加受付は9月13日までとなってますので

お気をつけ下さい。

ARIAKEベースさんではギャロップ祭りが10月11日に開催。
ほんとに秋って忙しいですね~。  
Posted by エクセルホビー at 14:14Comments(0)