スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月10日

シールズP226が欲しい



以前お客様に言われたんですよ

「エクセルさんのチューンて華がないよね」

でもどんなチューンなら華があるのかと!!? 



ま ぶっちゃけ

うちのカラーって「地味」

これに尽きるんじゃないかと

いやね  初速97ぴったりに合わせるなんて高等な技術なんかありませんし

カスタムの依頼といえば

「RPG-7をかっこよくしたい!」とか

「錆だらけの弾薬箱をきれいにしてくれ!!」とか(モーンケさま その節は・・・・(涙))

もう 「銃関係ないじゃん」って感じです

華のあるチューニング・・・・・

修理作業しながら考えましたね

「これからは・・・・・

サイキック・チューナーとかいいんじゃね?

ほら サイキックによって事件を解決に導いたとか

サイキックによって地震を予知とか


エクセルホビーはサイキックで修理します!

サイキック最高!


具体的な内容は・・・・・


やっぱ地味でいいや


というわけで

近日発売予定のエクセルホビーオリジナル刻印カスタム
P226 Mk24.5のご紹介!




シールズっぽい装備にはMk25っぽいMk24.5を!のコンセプトで作ってみました。

元ネタはコチラ

内容的にはフレームのマルイ刻印を埋めてからレーザーでMk25の刻印を打ち直し



スライドは錨マークをレーザーで刻印(白抜きじゃないのは・・・目をつぶって下さい^^;)



UIDステッカー(っていうのかな?)も貼り付けて来週くらいには発売したいと思っております


貴方の街のサイキックチューナー「エクセルホビー」がお届けしました!


  
Posted by エクセルホビー at 16:59Comments(0)新製品オリジナル商品電波工房P226レーザー刻印