スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月10日

SYMA ドラグノフSVD調整済み


「フライドポテト」を文化遺産に…ベルギー
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000040301.html

うん  まあ  いいんじゃない?

北海道としては

バター載せ醤油ご飯を文化遺産に!

と思いますが(ちなみに九州方面ではそういう食べ方をしない、とのことです)

なんか世界各地のB級グルメみたいだなぁ


さて 本日のご紹介は

SYMA製 ドラグノフSVD 調整済み






シム調整、グリースアップを始めとしてチャンバー部の一部変更など

リアルさに掛ける!とか安物!の評判の高いCYMA製ですが

個人的にはオススメなんです

リアルな他社製だとギアが4枚という考えられないメカボですが(トリガーレスポンスが最悪)

あんまり個性を出さずに東京マルイ製品のパクリに徹していたら普通に使えるんですよ。

限定数量に付お早めに!
  
Posted by エクセルホビー at 15:06Comments(0)オリジナル商品カスタム?電波工房