スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月22日

函館サバゲパーティ2014 秋 受付中(サンドブラストも全開!)

え~~~  

毎日
モーンケ様の依頼品を夜に

「バシュゥゥゥゥ~~~~~」

とやってるエクセルホビーです。


もうね

函館サバゲパーティー2014 秋

なんか開催するもんだから

たまにミリブロの管理ページで足あと見たら・・・・・・


モーンケ

モーンケ

モーンケ

モーンケ


モーンケ

モーンケ

って・・・・・並んでるんですよ・・・・

あの目(東部戦線でワンゲルやって前線で熟睡できるような・・・目!)を思い出すと間に合わなかった時は

「ボクはね! 世の中のためにサンドブラストやってるんですよ!!!?」

と 泣きまくろうかと・・・・

いえ  ちゃんと進んでますって^^;  (防塵マスクが真っ黒になり、終わったあとのシャワーでボディソープの泡が立ちませんが)


一年かかりましたが来週くらいには終わりそうな・・・・


というわけで




さて  最近の新製品

東京マルイ S&W M&P9 



前回のHK45と同様に次回生産までに時間がかかりそうです

少量入荷なのでお早めに!


AR製 インターダイナミクス KG-9 ガスブローバック



  
Posted by エクセルホビー at 14:38Comments(2)新製品お客様イベント