スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月28日

キッズドラゴンのことはエクセルで聞け!!


気温の上下が激しい札幌よりコンニチハ!

季節外れの雨だったりで雪まつりの雪像作成に影響が出ないか心配です。

ま  雪が溶けてグチャグチャなんでお客も少なく

こんな時は

他の店でも行って

荒らして表敬訪問でもして勉強してこよう!

で  キッズドラゴン様に

「おうおう! チンケな店やの~~~」
 (まいど! さむいよね~~、の札幌流なアーバンな言い方^^ ちなみにキッズさんは当店の10倍以上の広い店舗です)

「あん? なんじゃと~~? 月寒川にしずめたろか?」
(同じく、寒いね~~ 元気?の意味。 ちなみに月寒川は白石区を流れる細い川 札幌豆知識です^^ )


Y氏と最近の動向を話し合い・・・・


-size:150%;line-height:150%;">ついでにホビーショップ.45の悪口を言ったり!



ま その中で出たんですが

キッズさんの室内フィールドのレギュレーションを

エクセルホビーで貼ろうかと





思ったんですよ

ウィークエンドスペシャルをつくろう!と

出来ました!






昨日のブログで紹介したARES製の電動ガンの外装と中身を変更し減速アダプターを使わずに初速70以下に抑え
ハイサイクルを組込みサプレッサーで減音。
ストックチューブを交換してリポ電池7.4Vでドライブ
ストックはMAGPUL PTS MOEを採用


コレが

こんなかんじです

  
Posted by エクセルホビー at 12:28Comments(2)オリジナル商品