スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月16日

正ネジを逆ねじに変換するアダプターを作る!

日本が消えたら世界はどうなる? 中国ネット民が本気で討論!!


尖閣だ領空問題だ~~~と

しきりに盛り上がりを見せていますが

中国の方も国家国民をはなれて個人的な話になればこんなもんですよね^^

いろいろ問題はありますが

国際平和を常に願うエクセルホビーですコンニチハ!(それにしても・・日本がAV大国だったとは^^:)

本日の修理品のコーナー~~~~

はい!  ソ連好き~が現れた


不思議な銃をもっている

よく見るとFA-MAS スーパーバージョンベースのF1みたいな・・・・


昔買ったFA-MASのマズルがKM企画製のもので

正ネジ!?のため

原則アダプターが付けれません!

キッズドラゴンで使うために逆ネジにして下さい!!

・・・・・・・逆ネジきれば?

暴れ始めました!!


仕方ないので

ジャンク箱にあったマルイM4のアウターバレルを

・・・これ切れ




カット完了




フライス盤にセットして下穴作成




そして14ミリ正ネジタップ(ちなみに15年前当時1万5千円以上!!)



ほら完成!!








  
Posted by エクセルホビー at 19:21Comments(5)お客様カスタム?