スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月13日

今日 ゲームができなかったのはどう考えても・・・・

実際の話

今日起きたのたのは5時です!
正確には起こされてですが・・・

ま  そんなわけで

本日

バーガーヒルに行きましたが・・・・・



やってませんでした(号泣)

よく調べたら


バーガーヒルから昨日のうちに「13日はお休みです^^」と掲示板にありました

で ゲートの前で.ボーゼンとしておりましたら・・・・・

ここにいても仕方ないんでどっか行こうぜ、って話になりまして

じゃあキッズドラゴンを襲うか!!!

でも考えてみたらまだ開店してなくね?(只今朝7時)

じゃあエクセルホビーで室内戦!!(ってヲイ!)


入場前にクレジットカード預けろ!

壊した分だけ支払ってもらうからな(怒)

しかたないんで札幌に移動。

キッズまで時間があるのでうちの店で暇を潰そうという話になりまして・・・・・・

ぶっちゃけ 迷惑です!!

あれ? きいてる?・・・・・

てなわけで本日の新製品

タナカワークス ガスリボルバー S&W M29 パフォーマンスセンター フラットサイドステンレスモデル



タナカワークス モデルガン用44マグナム


タナカワークス コルトSAA用真鍮グリップフレーム




でね

最後に言いたいのは・・・・・

毎度毎度の雨は



この人のせいじゃないかと・・・・  
Posted by エクセルホビー at 14:10Comments(1)