スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月23日

悪ふざけにも・・・・・やっぱ本場には負けます^^:

え~~~

先日のブログですが

思いのほかPVが多く、時事ネタを主に扱う

社会派の店!EXCELHOBBYとしては!

・・・いやすんません^^:

冗談はさておき

本来、悪ふざけの本場と言えば

アメリカです!!

食物を粗末にしたり(パイ投げとか)

どこでも尻をだしたり(映画でよく見ますね)

よくもまぁってネタが多いじゃないですか

でね こんなのを見つけまして

 

いや  やべぇだろこれ・・・・・・

米軍どんだけフリ~~なの?

多分特殊公務員の方が同じことしたら・・・・

防衛大臣の首が飛ぶんじゃないのか?!と

特に左側の人たちはどう見ても下士官クラス以上ですよね?(頭髪から類推)

いやいや  良識ってお国がかわると違うもんですよね

さて 本日からバーゲン中です!

ちなみに


こちらが本日入荷しておりますが

セール期間中につき今回は特別価格!!でご提供しております!


  
Posted by エクセルホビー at 16:34Comments(0)