スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月03日

SAIGAっぽいAK

先日発表したサバゲパーティ用のSAIGAっぽいAKですが

とりあえずバレル側をやっつけで仕上げました



ま  つっこみどころ満載ですが・・・笑ってくだされば幸いです



色を塗ったらこうなりました



なんということでしょう?(ビフォアーアフターの感じで^^:)

あのプラスチックプラスチックした感じがまるで

MAGPUL AKのように・・・・・って冗談です

発売と同時に売り切れたMAGPUL タクティカルAKが入荷しました!

え? SAIGAっぽいAKですか?

なんか中途半端なかんじなんでまた半年間ほど投げちまおうかと・・・ーー;

  
タグ :MAGPULAK

Posted by エクセルホビー at 17:51Comments(3)カスタム?