スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月02日

函館サバゲパーティ春 副題「え?去年は晴れたの?ちぇ」






3月のある日携帯の着信音が

ちゃ~ちゃ^~ちゃ~~
ちゃちゃっちゃチャ~チャ~チャ^(西部警察のテーマを思い浮かべてください)

ホビーショップ.45のミッキィ氏からだ

「やべえよ もうペットボトルで
っぴ~~~~~(察してください^^:道民の皆様のご存知なアソコ)をやるより
現金輸送車を襲うしかねぇよ!!
函館弁で

サバゲパーティーがいよいよ開催! 日にちは

5月5日の子供の日!

今回は場所が代わり
茅部郡森町駒ヶ岳フィールド

googlemap 42.050137,140.599508
詳しくは店頭で!

の意味です^^:








ま・・・・・・雨ふりゃいいのに・・・・・・・(ポソ)




と言っていたら



なんか今年はワタクシ   行けそうな感じです^^


そう 3階で営業始めたんで一日くらいなら遊んできてもいいんじゃね??って思ってきました


さっきの発言撤回します


当日は晴れてください!!


  

Posted by エクセルホビー at 15:42Comments(0)イベント