スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月26日

MP7 RAIL SYSTEM取り付けてみました

こんばんは

本日は
FMA(中華)製 MP7専用レールシステムのご案内です

もともとバーチカルグリップがあるのに(しかもサイドのレールまでありながら)レールシステムを付ける意味はなにか?

答え

かっこいいから!!

・・・・・・は、もちろんですが

なによりも

自分の好きなポジションを選べる!ってのが最大のポイントじゃないかと^^

HKのグリップって剛性感がまるでありません。

装着例は東京マルイ電動SMGですが同社のガスブロやKSC製品も同様に・・・・・・グニャ感が・・・・・

お気に入りの一丁ですが以前よりココだけが嫌でした^^:

加工方法はいたって簡単です



一心不乱にノコギリで!!!



こんな感じでカットして




レールつけて完了!!



あとは好きなOPTIONを装着してください!



装着例としてMAGPULのRGVグリップを取り付けてみました。
アメリカ輪ゴム(正式名がわからないんですが、アノふっとい輪ゴム)がないのでごく一般的なやつでスィッチを固定してます。




最近の新入荷商品

D-BOY 電動HK416 リアル刻印 (ブローバックはしません^^:)


PEQ2タイプバッテリーケース&8.4Vバッテリーほかフルセット仕様です

AGM(中華)製 電動MP40(ブラウンカラー)


ウマレックス HK UMPコンペティション TANカラー サプレッサー付 (電池、充電器含) フルセット



大変お待たせしました!KWA/KSC クリスベクター 


ハートフォード FDCライトII(ファーストドロウカスタム ライト2) 発火モデルガン(KITも入荷してます)



まだまだ紹介しきれない位入荷しております

  
Posted by エクセルホビー at 19:19Comments(0)新製品