スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月02日

懲りるって言葉を知らない私はポジティブシンキング!



本日二回目の更新です。

普段は放り投げっぱなしなのに本日はなぜ??と思われてる方も多いでしょう・・・・・・

ええ  まあ  ようするに

煮詰まっております・・・・・

今週末4日日曜日で
閉店!
して新店舗の準備に入るわけですが

打ち合わせ  段取り 調整 交渉と・・・・・

はっきりいって 飽きました^^;

もう誰かやってくれないか

もしくは

目をつぶっているあいだに

妖精さんが全てを終わらせてくれないか!!!!

と  真剣に考えております。

とはいえ普通にお仕事もしております。

先日もお客様の
【南国パプワくん】がご来店されました。



お気に入りのM14SOCOM(ナイツレール付き)のユニット及び使える部品を



このCYMA製 M14EBR(NAVY SEALSモデル)に組み込んで欲しい

との依頼を承りました


私は即答します

めんどくせぇ

今それどころの話じゃねぇ

一昨日来てください



そんなこと言わないで見てください

おもむろに上半身裸に・・・・・(これだから南国は・・・・^^:)



デッサンのくるった北斗七星っぽい
BB弾の男根弾痕に免じてお願いします!!!

仕方がありません

ほっといたらパンツも脱ぎそうな勢いだったので・・・・

暑い男の気持ちに応えるべくやることにしました!


「でも そのうちな」



  
Posted by エクセルホビー at 19:02Comments(0)駄文

2012年11月02日

巨人は演技上手!本日の入荷商品 




こんにちは
昨日の日本シリーズ
.

役者でしたねぇ

おめぇあたってないじゃん!と思わず言っちゃいました



あまり詳しくはないのでアレなんですが

あれくらいで危険球になるんですかね?(事情通の方がいたら教えてください)

原監督的にも日本シリーズを取れないとアレかもしれないんで必死でしょうけど・・・・・

少なくとも【紳士の巨人軍】じゃないっすよね


にわか日ハムファンとしては奇跡の逆転を信じています!

さて 本日の入荷商品です

ANVIL製 マルイHI-CAP専用 CNCアルミ ライトウェイトブリーチ ¥6825 めっちゃ軽い!


デトネーター KJワークス G19対応 【グロック19 BTCスライド&アウターバレル】 ¥20475 ポン付けです



ガーダー製 KJワークス G19対応【グロック23スライド】  ¥13440 



ガーダー マルイP226用 スチールタイプ E2タイプ ¥2730 薄型のシンガタトリガーです



ガーダー マルイP226用 スチールハンマー  ¥2730



エアソフト サージオン マルイ グロック用 エクステンデッドマグキャッチ ¥2835 操作性がアップ



エアソフト サージオン マルイ M1911シリーズ用 ステンレスディスコネクターセット ¥7665
エアソフト サージオン マルイHI-CAPシリーズ用 ステンレスディスコネクターセット ¥7665 耐久性がUPします!【恐ろしいことに撃ち過ぎで壊したお客様がいます^^;)



中華NB 各社MP7対応 リアスリングアダプター (リアル刻印) ¥3150


お待たせしました!!

ガーダー製 KJワークス用 リアル刻印フレーム 各色USA&ヨーロッパVERあります ¥4200




さらに本日
KSC製 ガスブローバック AK47MN ¥49800


待ちくたびれた方も多いでしょうけど店頭で是非ご覧になってください!
迫力のブローバックを楽しめます!


さて

予告どおり4日(日曜日)の19時をもちまして

しばらくお休みいただきます

10日のOPENを目指しておりますので(しかも10,11日はOPENは10時です!)皆様に喜んでいただけるように頑張ります!






  
Posted by エクセルホビー at 15:26Comments(0)新製品