スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月02日

明日は営業しております!(ただいまバーゲン開催中)

こんばんは

最近またブログの更新内容が新刊のみとかで
やる気のなさ全開!!!
なエクセルホビーです^^:

いやまあ やる気が無いわけじゃなく
最近は修理品対応に追われていまして・・・・・

いつもながらに手の遅い自分に心の中にたくさんの言い訳を準備して
「今日出来ないことは明日やればいい!!!」
とぶつぶつと独り言を・・・・・

でね

思うんですよ

商売だから修理もやります!

でも自分の楽しみもたまにあってもいいんじゃないかと



自分の何かを作りたくなりまして・・・・・
コレかいました


これは・・・あれです

アレをこうしようと思っています

でも  失敗したら


アレなんで


出来上がったときにモザイクはずします!





ただいまサマーセール開催中です。

店内全品10%オフ!(一部除外品があります)

明日3日火曜日は新商品が入荷予定です(荷物は今日つくはずなのに・・遅れてます)

  
Posted by エクセルホビー at 23:43Comments(0)カスタム?