スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月28日

血液型がA型だからと言って几帳面とは限らない!

え~~~~

はんだ付けが

へたくそな
エクセルホビーです(泣)


先日、メガネが真っ二つになりまして・・・・

なんか漫画だと
「これは誰かに良くないことが・・・・・・・」てきなフラグがたちそうじゃないですか

で  思ったんですよ

私の身によくないことが起こるわけじゃないんで
まあいいかって

さて
東京マルイ グロックパーツあれこれをご紹介します。
DETONATOR製 KJワークス G19専用 B.T.Cカスタムスライド ¥20475



あこがれのB.T.Cカスタムスライド(G19用)がこのお値段で^^

次は
ガーダー製 シリアルナンバータグ ¥840

なんてこたぁないただの鉄板ですが
こんな感じが

こんな感じに!!


美しい!!! 

続いて
シューターズデザイン製 ロゴ入りマガジンベースプレート ¥1470

ちょっと物足りないマガジンが引き締まります!

AIRSOFT SURGEON  マルイ グロックシリーズ対応 CNCエクステンデッドマグキャッチ¥2835(長っ…)

ノーマルと比べてこんなに違います






いつもより元気よく起っております!!

最後に
GUNSModify マルイ グロックシリーズ対応 アジャスタブルアルミトリガー ¥3150

リーチを50%にまで減らすことのできるパーツだとか・・・・
詳しくはこれから(覚えていたら)組み込んでみます。

ちなみに・・・・・


本日は火曜日ですが
営業してます・・・・・・
  
Posted by エクセルホビー at 15:07Comments(0)カスタム?